『新品なのに使用品』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

S-DRIVE IZF-V557

  • 肌への接触面が広く、一度に多くのヒゲを素早くカットできる「早剃り4枚刃」採用の往復式シェーバー。
  • 剃りにくいクセヒゲを剃るときや、モミアゲの手入れに適したポップアップトリマーを備える。
  • 大容量のリチウムイオン電池搭載により、一度のフル充電で約4週間の使用が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 S-DRIVE IZF-V557のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S-DRIVE IZF-V557 の後に発売された製品S-DRIVE IZF-V557とS-DRIVE IZF-V558を比較する

S-DRIVE IZF-V558
S-DRIVE IZF-V558S-DRIVE IZF-V558

S-DRIVE IZF-V558

最安価格(税込): ¥9,800 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-DRIVE IZF-V557の価格比較
  • S-DRIVE IZF-V557のスペック・仕様
  • S-DRIVE IZF-V557のレビュー
  • S-DRIVE IZF-V557のクチコミ
  • S-DRIVE IZF-V557の画像・動画
  • S-DRIVE IZF-V557のピックアップリスト
  • S-DRIVE IZF-V557のオークション

S-DRIVE IZF-V557マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2017年11月 9日

  • S-DRIVE IZF-V557の価格比較
  • S-DRIVE IZF-V557のスペック・仕様
  • S-DRIVE IZF-V557のレビュー
  • S-DRIVE IZF-V557のクチコミ
  • S-DRIVE IZF-V557の画像・動画
  • S-DRIVE IZF-V557のピックアップリスト
  • S-DRIVE IZF-V557のオークション

『新品なのに使用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-DRIVE IZF-V557」のクチコミ掲示板に
S-DRIVE IZF-V557を新規書き込みS-DRIVE IZF-V557をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新品なのに使用品

2020/09/23 20:10(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V557

スレ主 non182さん
クチコミ投稿数:3件

新品を購入して箱から出し、刃の状態を確認しようとしたらなぜかひげ剃りクズ、髪の毛らしきものが大量に付着していました・・・。気持ち悪い!いくら安いからって、こんなことあるのでしょうか。

書込番号:23682944

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/09/23 20:20(1年以上前)

どこで買ったか書かないと・・・

書込番号:23682962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/09/23 20:34(1年以上前)

展示お試し品だ。

文句言って返品だな。

書込番号:23682992

ナイスクチコミ!3


スレ主 non182さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/24 10:07(1年以上前)

某ネットショップです。
このメーカーが悪いのかショップが悪いのか判断できないため、ここで店名を晒すのはやめときますが、あまりに驚いたので書き込んだ次第です。

書込番号:23683857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 non182さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/24 10:14(1年以上前)

展示品が再梱包されるんですかね。新型コロナ感染が気になるこのご時世に、なんとも酷い話です。

書込番号:23683863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V557」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S-DRIVE IZF-V557
マクセルイズミ

S-DRIVE IZF-V557

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

S-DRIVE IZF-V557をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング