『3980円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 METIS PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

METIS PLUSRAIJINTEK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月 4日

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

『3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS PLUS」のクチコミ掲示板に
METIS PLUSを新規書き込みMETIS PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

3980円

2018/04/21 12:46(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS PLUS

4月21日現在。
NTT-Xストアでクーポン利用にて。
赤、銀、黒、青が残ってます。
期限には、今だけ、と記載されてます。

書込番号:21767766

ナイスクチコミ!1


返信する
J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 METIS PLUSのオーナーMETIS PLUSの満足度4

2018/05/08 23:57(1年以上前)

5/9も1000円引きクーポンで3980円

書込番号:21810358

ナイスクチコミ!2


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/27 09:22(1年以上前)

今は4980円となってますが
終わってしまいましたのでしょうか

書込番号:21854321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 METIS PLUSのオーナーMETIS PLUSの満足度4

2018/05/27 13:58(1年以上前)

赤と青は引き続き

書込番号:21854894

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/27 23:16(1年以上前)

赤と青ですか。。
個人的には
もう少し大人しい色がいいかな

書込番号:21856327

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/04 00:57(1年以上前)

5000円代で黒を買いました
負けた気分です

書込番号:21872080

ナイスクチコミ!0


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 METIS PLUSのオーナーMETIS PLUSの満足度4

2018/06/22 18:46(1年以上前)

6/22
赤だけ3080円

書込番号:21914319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/22 23:58(1年以上前)

購入しましたが、バリが粗く
手を思いっきり切り裂かれました
危ないので返品しました

この製品は凶器です

書込番号:21981564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/03 01:06(1年以上前)

やっぱりこのサイズでの選択肢がなくて買い直したんですが 2台目はそこまでバリ気になりませんでした。

書込番号:22897021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RAIJINTEK > METIS PLUS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METIS PLUS
RAIJINTEK

METIS PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 4日

METIS PLUSをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング