『Net Radio で外国の局の音声が出ないことがおおい』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

G3 VC-GX30

  • Googleアシスタント対応のスマートスピーカー。音楽ストリーミングサービスのほか、Google検索やスマート家電も声で操作できる。
  • 綿密に調整されたエンクロージャー内にロングストロークドライバーとソフトドーム型ツイーターを用い、広く深みのある音場を確保している。
  • 初期設定から家族の登録まで、あらゆるカスタマイズをGoogle Homeアプリ1つで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way G3 VC-GX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3 VC-GX30の価格比較
  • G3 VC-GX30のスペック・仕様
  • G3 VC-GX30のレビュー
  • G3 VC-GX30のクチコミ
  • G3 VC-GX30の画像・動画
  • G3 VC-GX30のピックアップリスト
  • G3 VC-GX30のオークション

G3 VC-GX30ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • G3 VC-GX30の価格比較
  • G3 VC-GX30のスペック・仕様
  • G3 VC-GX30のレビュー
  • G3 VC-GX30のクチコミ
  • G3 VC-GX30の画像・動画
  • G3 VC-GX30のピックアップリスト
  • G3 VC-GX30のオークション

『Net Radio で外国の局の音声が出ないことがおおい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3 VC-GX30」のクチコミ掲示板に
G3 VC-GX30を新規書き込みG3 VC-GX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > G3 VC-GX30

クチコミ投稿数:5件

YAMAHA WXC-50 と当機を接続しています。 radikoの各局は正常に聞こえるのですが、 Net Radio で外国の局は聞こえないこと
が多いです。 このときに他のブルートゥースの機器につなぎ替えるとそのような問題は生じません。
聞こえないときでもWXC-50のブルートゥースのインディケータは点灯しています。  WXC-50のアナログ出力には音声が出ていま
す。
ブルートゥース接続はされているが音声が乗ってこないという現象はどのようなことが考えられるでしょうか。

情報をお持ちの方よろしくおねがいします

書込番号:21826781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2018/05/17 09:50(1年以上前)

レスが付かないですね。
レアケースで、実際同じ環境で使われてる方も少ないでしょうから。

WXC-50単体で、インターネットラジオ機能があると思うんですが、そちらでは聴けますか。
G3 VC-GX30からのBluetooth接続で問題あるなら、単体で使われた方が良いと思います。

WXC-50のファームウェアは最新にされてますか。
2018年5月15日に更新されてるようです。
https://jp.yamaha.com/support/updates/wxa50_wxc50.html

書込番号:21830722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/17 17:00(1年以上前)

wxc-50のファームアップはしてあります、というより半ば強制されますね。
外国の局ばかりでなくラジコでも時によりなります。
本命のNHK−FMはならないのでよしとしています。

他のブルートゥース機器で正常なのはVC-GX30が同期マージンが少なくて
局によるビット位置のほんの少しのずれがブルートゥースで同期できないとか
そういうような問題なんでしょうか。
想像でしかありませんが。
もしそうならハードの問題でファームのアップでは直らないかも。

気長に情報を待ちます。

書込番号:21831410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/17 17:05(1年以上前)

>ひまJINさん
ブルートゥースに出さなくてアナログ出力で直接 アンプ ー> スピーカーは問題ありません。
WXC-50 はすこぶる快調です。

書込番号:21831422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2018/05/17 17:53(1年以上前)

毎日日曜さんが質問されて、年寄り猫さんでレスされてますが、同じ方ですか。
複数アカウント持たれてるんでしょうか。
同じアカウントで書き込みされた方が良いと思いますが。

書込番号:21831522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/18 08:58(1年以上前)

気が付きませんでした。
失礼しました

書込番号:21833077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/05/18 20:52(1年以上前)

情報は得られませんでしたのでこの件については閉じさせていただきます。

書込番号:21834483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > G3 VC-GX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3 VC-GX30
ONKYO

G3 VC-GX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

G3 VC-GX30をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング