『片耳が聞こえないなどの不具合について』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

Aventho Wireless JP

• メーカー初の「テスラテクノロジー」を搭載した、密閉型Bluetoothワイヤレスオンイヤーヘッドホン。
  • 新開発のサウンドパーソナライゼーションアプリ「MIY(Make it yours)」によるサウンドパーソナライゼーション機能を備える。
  • Qualcomm aptX HDに対応したBluetoothレシーバーを備える。また、有線使用時にはハイレゾ再生に対応している。
Aventho Wireless JP 製品画像

拡大

Aventho Wireless JP BR [Brown] Aventho Wireless JP BK [Black]
最安価格(税込):

¥32,800 Brown[Brown]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 Brown[Brown]

フジヤエービック

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥64,108 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥32,800 〜 ¥32,800 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:オーバーヘッド 装着方式:両耳 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz ハイレゾ:○ Aventho Wireless JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Aventho Wireless JPの価格比較
  • Aventho Wireless JPの店頭購入
  • Aventho Wireless JPのスペック・仕様
  • Aventho Wireless JPのレビュー
  • Aventho Wireless JPのクチコミ
  • Aventho Wireless JPの画像・動画
  • Aventho Wireless JPのピックアップリスト
  • Aventho Wireless JPのオークション

Aventho Wireless JPbeyerdynamic

最安価格(税込):¥32,800 [Brown] (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月上旬

• Aventho Wireless JPの価格比較
  • Aventho Wireless JPの店頭購入
  • Aventho Wireless JPのスペック・仕様
  • Aventho Wireless JPのレビュー
  • Aventho Wireless JPのクチコミ
  • Aventho Wireless JPの画像・動画
  • Aventho Wireless JPのピックアップリスト
  • Aventho Wireless JPのオークション

「Aventho Wireless JP」のクチコミ掲示板に
Aventho Wireless JPを新規書き込みAventho Wireless JPをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

片耳が聞こえないなどの不具合について

2019/07/27 13:12(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Aventho Wireless JP

クチコミ投稿数:1件

初めての書き込みにて失礼致します。
こちらの掲示板に書き込むべき内容かどうかは迷ったのですが、現在こちらの製品につきまして悩んでいることがございまして、オーディオ製品に詳しい方によろしkれればアドバイスいただければと思っております。

今年の1月、こちらのベイヤーダイナミック様の「Aventho Wireless JP Brown」を並行輸入品で販売していた某ショップサイトにて購入しました。たまに低音に雑音が入ったりbluetoothが不安定だったりと使い勝手の悪いこともありましたが、あらゆるヘッドホンを視聴した末に決めた品なだけあって、音質が大変素晴らしく愛用しておりました。

購入後4ヶ月ほど経った頃に、右耳しか聞こえないという現象が起こりはじめ、修理保証期間中だったので購入店に修理を依頼ところ、メーカーへの返送手続きもあり3ヶ月待った末「修理不能のため新品との交換にて対応」と返事が来て、先日ようやく交換された商品が届きました。(こちらの購入店の対応については大変丁寧で、全く不満はありませんでした)
……が、新品と言われて届いた直後に開封した商品は、今度は左耳しか聞こえないという初期不良に見舞われていました。海外のメーカーだから仕方がないと3ヶ月待っていたこともあり、これを再度修理に出したらまた3ヶ月待たなきゃいけないのか……という落胆が激しく、購入店には申し訳ないですが返金してもらって別のメーカーのワイヤレスヘッドホン(ソニーなど)を買うことを検討中です。

が、冒頭に書いた通り他のあらゆるヘッドホンを試した末に購入を決めた品でもありますので、もう一度交換を試すべきか、という点で踏み切れずにいます。
個人的に5万円近い金額を出してヘッドホンを購入したのが初めてのことなので、オーディオ製品にはこういうことは頻繁に起こるのか?と戸惑っています。
ベイヤーダイナミックは老舗の信頼できる企業だと聞いたのあり、こんなにも品質のばらつきが出るものなのか? という疑惑が拭いきれないのも事実です。また、購入店は保証期間が1年間とのことだったので、この修理をやり取りして届いた品がまた3ヶ月後とかに壊れたらもう保証は効かないのでは……。という不安もあります。

とりとめのないご相談で申し訳ないですが、オーディオ製品にはこういうことはままあることなのか、音質を気に入っているならもう一度交換を試して様子を見るべきなのか、すみませんがアドバイスをいただけると助かります。
また、もし返金して別製品を買うとなったら、同じ金額帯で同様の音質が好きな人におすすめの製品はこれ、などありましたら教えていただけると幸いです。

長文になりましたが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22823112

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:275件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/27 14:58(1年以上前)

>あすたろーさん へ

私でしたら、再再度交換いたします。
その結果、ふたたび同症状が現れたら、キッパリとこの製品はあきらめて、廃棄処分。とします。

俗に言います。。。
《仏の顔も三度撫でれば怒り出す》【仏の顔も三度まで】です。。。

書込番号:22823276

ナイスクチコミ!0

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:13062件Goodアンサー獲得:6073件

2019/07/30 07:46(1年以上前)

お早うございます。

嫌な災難続きですね。オーディオ製品に限らずこんなベーシックな初期不良が2回も続くなんてちょっと信じられません。amazon.comにも買った時からBluetoothでは右側が再生されないなんてな書き込みもあります(1回の交換で解決した模様)。
https://www.amazon.com/review/RHW51VCS4WWUD/

まあちょっと確率的には高過ぎるんで二度あることは三度あるなんても言いますし機種の乗り換えを考えた方が良いかもしれませんね。ちょっと大きさが希望のものと合うか分かりませんがヤマハのHPH-W300は変に盛った感じも無く音場の広さと切れの良さがいい具合に両立していると思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003719331/

書込番号:22828864

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

beyerdynamic

最安価格(税込):¥32,800発売日:2017年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Aventho Wireless JPをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング