Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] |
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
この商品のIPSの限定200台モデルを注文しました。
下取りに出したいPCがXPのノートパソコン富士通です。
完全削除ソフトを使ってデータを削除してから、下取りに出さないと、
情報が残っていて、あとあと厄介な目に合うなんてことはありますでしょうか?
下取りで6000円もらえるのは嬉しいですがちゃんとデータを下取りしてから、業者が処理するのかも?ですし、
迷います、
お詳しい方が、お読みになってましたら、ご教授いただけると助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:21683764
0点
業務用の機密事項を含んだデーターが無ければ、リカバリーするだけで十分です。
心配なら下記のようなツールを使うといいでしょう。
https://forest.watch.impress.co.jp/article/2008/07/28/destroy.html
あと、対象機であることは確認したのでしょうか?
https://ssl1.kaimasu.biz/dr-kaitori/assessment/assess_search_pc.asp
HP指定業者は500円でデータ消去もやってくれるようです。HP経由で可能かはわかりませんが。
書込番号:21683781
![]()
1点
>ありりん00615さん
お返事ありがとございます。
このようなフリーソフトがあるんですね^^
教えてくださりありがとうございました♪
書込番号:21685108
0点
先ほど購入しようと途中まですすめましたが、下取りについて何も出てこないのですが、終わったのでしょうか?
書込番号:21693143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HPから購入する際は、オンラインストアの下の方に表示されるキャンペーン一覧をひと通り見ておくといいですよ。
書込番号:21693201
1点
>rollonssswさん
こんばんは。
私は限定モデル200台を注文しました。
その中で、何回かサポートセンターの人と話しましたが、
私の注文したPCでは、下取りが可能と言われました。
そして、注文した日からか、PCが届いてからか忘れましたが、一カ月間の間であれば、
OKと言われました。
あまり参考にならなかったかもしれませんが、お伝えしておきます。
書込番号:21693439
0点
ありがとうございました。キャンペーン確認し先ほど注文しました。助かりました
書込番号:21693522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/25 16:54:39 | |
| 2 | 2019/10/27 14:22:38 | |
| 4 | 2019/09/04 9:04:46 | |
| 3 | 2019/05/18 9:32:51 | |
| 2 | 2018/10/25 11:33:49 | |
| 6 | 2018/08/15 20:48:32 | |
| 3 | 2018/07/20 9:15:04 | |
| 9 | 2018/07/18 11:48:52 | |
| 4 | 2018/07/11 3:14:09 | |
| 1 | 2018/07/10 22:07:02 |
「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 575件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








