『動画・音楽の再生について』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『動画・音楽の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画・音楽の再生について

2018/04/28 17:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 yubisakiさん
クチコミ投稿数:2件

昨日この製品が届きました。

iTunesで音楽を再生したり、ブラウザでYouTube等動画を再生すると最初の2秒程音が出ません。
ブラウザをfirefoxからchromeにすれば問題なく再生されます。
また、イヤホンジャックに挿している外部スピーカーを外して内部スピーカーにしても問題なく音が出ます。
これは初期不良なのでしょうか?
サウンドやグラフィックに関するドライバーのアップデートは確認しました。

同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:21784484

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2018/04/28 17:51(1年以上前)

1.PCのリフレッシュ
>Windows 10 - 個人用ファイルを保持したまま Windows 10 を再インストールする方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1013063/

2.PCのリセット(初期化)
>Windows 10 - Windows 10 を再インストールし、個人用ファイル、アプリ、設定を削除する方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1013064/

これで解決できなければ、初期不良でHPサイトへ相談。
>ご利用ガイド:着荷時不良・返品について
http://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:21784534

ナイスクチコミ!3


スレ主 yubisakiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/28 22:37(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

PCのリセットまで試してみましたが、改善されませんでした。
初期不良としてメーカーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:21785173

ナイスクチコミ!0


umedoraiさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/06 14:33(1年以上前)

こちらのPCでも同様に最初の数秒、音出ない状態です。
PCのリセットも行いましたが、改善されません。

解決策ありましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:21804299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング