『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障でしょうか?

2018/06/25 01:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

パソコンが到着して使ってみたのですが、numlockのランプがつきません。
初期不良でしょうか?

書込番号:21920075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2018/06/25 01:59(1年以上前)

numlock時に点灯するLEDは、ありません。
キーボードのLEDはありますが。

書込番号:21920080

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/25 10:35(1年以上前)

>のんたん145さん

メーカサイトにある本機のキーボードの画像
http://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_15_cc000/images/move7_full.jpg

には、numlock キーにLEDが付いていないようです。

numlock キーにLEDが無い機種の場合、numlock キー を押しても光らないので、初期不良ではありません。

書込番号:21920433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/10 20:19(1年以上前)


返事が遅れてすみません。
LEDライトが付いてなかったのですね。
>papic0さん
>元祖やっさんさん
どうもありがとうございました

書込番号:21954451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング