『直販とamazon』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『直販とamazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

直販とamazon

2018/07/17 11:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 紙木城さん
クチコミ投稿数:97件

掲題でのお得度はどっちが上かを教えてください。

直販ですと今だと下取りキャンペーンがあり
直販な分対応がよいのかという点。
amazonは今セール中でオフィスっぽいソフト付いて67980円プラスポイント
届くまでが早い点。
amazonでPCを買ったことないのですが購入後の不備や初期不良は
どうなのか。

色々な側面から見てどっちがいいか皆さんの意見を下さい。

書込番号:21969324

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/07/17 12:13(1年以上前)

>紙木城さん こんにちは

価格コム〜HPの直販なら売れ筋のブルーが選べるが、受注生産の納期と送料3240円がかかります。

アマゾンはゴールドだけの特価でブルーが選べない、在庫ありで、会員なら送料無料。

書込番号:21969354

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/07/17 12:25(1年以上前)

書き忘れました。

初期不良に対する対応はどちらもHPとなるので同様かと思います。
今迄の書き込みを見る限り、多少時間を要するみたいです、国内ブランドと同等とはいかないようです。

書込番号:21969386

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2018/07/17 13:14(1年以上前)

>>amazonでPCを買ったことないのですが購入後の不備や初期不良は
どうなのか。

HPの直販モデルの場合、初期不良はメーカーサイトの着荷時不良。
http://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

Amazonの場合は、販売業者:株式会社テマックが出品しているようですが、そのサイトを見ると、
>返品、保証、払い戻し Amazon.co.jp返品ポリシーを参照してください。
https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A1SCG83LRZ2FI9&tab=&vasStoreID=
>返品・交換の条件
>Amazon.co.jpおよびAmazonマーケットプレイスの大半の出品者は、原則として商品到着から30日以内の返品・交換を承ります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=v_sp_return_help&nodeId=202063080
商品
【Officeセット/フルHD液晶/バックライトキーボード搭載】HP Pavilion 15-cc100 Windows10 Home 64bit 第8世代Corei5 8GB SSD 128GB+1TB HDD DVDライター 高速無線LANac Bluetooth webカメラ 日本語バックライトキーボード Bang&Olufsenスピーカー搭載 15.6型フルHD液晶ノートパソコン (Thinkfree office NEOセット モダンゴールド)
http://amzn.asia/iLmmpml

書込番号:21969521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2018/07/17 20:24(1年以上前)

のっかり質問で申し訳ありません
Amazonのものとこの価格コムもでるの違いはなんでしょうか?ど素人で恥ずかしいですがよろしくおねがいします

https://www.amazon.co.jp/バックライトキーボード搭載】HP-第8世代Corei5-日本語バックライトキーボード-Olufsenスピーカー搭載-15-6型フルHD液晶ノートパソコン/dp/B07DN4Q99R/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1531826112&sr=8-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=Pavilion%2B15-cc100%2Bhp&dpPl=1&dpID=51QKahuWEUL&ref=plSrch&th=1&psc=1

書込番号:21970259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/07/17 20:35(1年以上前)

先程も書きましたが、同じモデルと考えます。
多少、双方の表現の違いがあるようですが。
違いについては、先程書きましたのでお読みください。

書込番号:21970289

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2018/07/17 20:41(1年以上前)

>>Amazonのものとこの価格コムもでるの違いはなんでしょうか?ど素人で恥ずかしいですがよろしくおねがいします

Amazonマーケットプレイスの出品者によると、HP Pavilion Laptop 15-cc100 スタンダードモデルになるので、同等モデルと考えて良いでしょう。

>お問い合わせ頂きました商品はIPSパネル搭載モデルではございません。
>HP Pavilion Laptop 15-cc100 スタンダードモデルになりますので非搭載モデルになります。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx3HU4UFZO02INW/ref=ask_dp_dpmw_al_hza

書込番号:21970300

ナイスクチコミ!2


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2018/07/17 21:50(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21970492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2018/07/17 22:01(1年以上前)

あれ?Amazonで買おうとしたらポイントつかなくなった?!

書込番号:21970520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紙木城さん
クチコミ投稿数:97件

2018/07/18 11:48(1年以上前)

ブルーも同時にセール対象となったので思い切って購入しました。
8年ぶりに買ったのできっと快適度は上がる、そう信じてます。

ご意見ありがとうございました。
今後はこの製品への質問に答えていければと思います。

書込番号:21971565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング