『価格』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2018/02/20 15:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 tenman10さん
クチコミ投稿数:140件

直販サイトにいくと若干高い?
価格コムの値段 23738円で買えるのでしょうか?

書込番号:21615814

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/20 15:27(1年以上前)

右側の−PR−をクリックされたら如何でしょうか? クーポン適用後となっているみたいです。どこかでクーポン番号を入手するみたいですよ。

書込番号:21615832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2018/02/20 15:35(1年以上前)

元々、価格.comのページにも、送料3,240円と明記してあります。

書込番号:21615849

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/02/20 15:43(1年以上前)

>tenman10さん

ここから入ると20,000円割引で19.980円で買えますね、2/26までですが。
http://www.dell.com/jp/business/p/odg-deals/laptop-deals-kakaku?VEN1=%2FVv6e0WKODg-hzaA9%2A6iSui3tIlleKQR8w&LID=5965552&CID=21502&DGC=LS&DGSeg=bsd&acd=10591237981259520

書込番号:21615858

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/02/20 16:04(1年以上前)

19.980+送料3.240=23.220円で買えます。

書込番号:21615899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/20 16:19(1年以上前)

-20000円割引クーポンは台数限定だった為終わってました。
−15000円引きクーポンを利用して合計金額(配送料込): 26,978 円で購入可能です。

書込番号:21615927

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tenman10さん
クチコミ投稿数:140件

2018/02/20 16:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます、
価格コムは 税込み 送料なし
直販は送料込み 税抜きでしたね。
送料高いなあー

直販サイトにいって2万円引きで買えないので、やめました。

書込番号:21615942

ナイスクチコミ!3


汐爺さん
クチコミ投稿数:22件

2018/02/20 20:30(1年以上前)

>QアンドAさん
この製品は法人向けらしいですよ。

書込番号:21616575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度2

2018/02/20 23:03(1年以上前)

価格comではカラー3色全部安くなっていますが、直販サイトに行くとカラーはブラック固定ですね。。。

書込番号:21617180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2018/02/21 09:10(1年以上前)

本日 19980+税=21578で買えましたよ。

昨夜 気づいた時には20000円引きクーポンは終了で15000円引きクーポンでした。

26日まで各平日200台までですので 会員登録・支払い方法などを9時までに設定しておけば
クーポンだけ適用して完了までもってけそうです。

情報が回る明日以降はわかりませんが。

構成変更ができないので色指定はできません。黒のみです。

書込番号:21617993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度5

2018/02/21 10:21(1年以上前)

私も本日9:04分頃に税込み21,578円で購入出来ました。色は黒です。
9:15分頃にもう1回見たところまだクーポンは適応できたので秒速で売り切れるって程ではないかも。(9時半頃には売り切れてました)
商品は個人用カートではなく法人用カートに保存されるのでそこだけ注意です。

書込番号:21618115

ナイスクチコミ!2


JP0135さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/21 21:23(1年以上前)

私は、CPUをi3-6006Uに変更して、

(送料込み 総額) 33,134 円で、

20日AM9時頃、購入しました。

明日、商品到着予定です。

書込番号:21619635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度2

2018/02/21 21:54(1年以上前)

私も本日9時15頃、21,578 円で買えました。
確かに瞬殺で無くなるほどではないみたいですね。

書込番号:21619784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/02/23 10:51(1年以上前)

本日、9:00に購入手続きを行いましたが、規定数到達し買えませんでした‥。
割引価格が表示され、安心していたのですが、手続き中に本日分が完売したようです。26日分に賭けてみます(泣)

書込番号:21623608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/23 14:41(1年以上前)

個人名義では購入不可能なようですね
しつれいしました

書込番号:21624037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度2

2018/02/23 14:46(1年以上前)

>QアンドAさん
私は法人登録して、個人で買いましたよ。
↓登録方法
https://freepc.jp/tourokudell

書込番号:21624043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/02/26 09:25(1年以上前)

時既に遅し‥無念‥

書込番号:21631627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/26 13:04(1年以上前)

個人購入できる裏技があるみたいですね

書込番号:21632071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング