Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
1/26注文で一応即納モデル。10日で到着しました。激安キャンペーンで税込み送料込み約22000円ですから。文句は言いません。初めてのビジネスモデル。エントリーモデル。見た目の美しさ等はかけらもないですが・・・動けばいいです。安いので使用にあまり気をつかわなくて済みます。購入にあたりアドバイスを頂いた皆様、ありがとうございます。
書込番号:21660484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も、2/26組で3/8 昼頃 到着しました、私は5万円以上のノートパソコンは買わないので この機種に安っぽさは感じません、ただキーボードがしょぼい感じがするのみです。
リカバリーですがdell date safeが見つからず dell os リカバリというソフトで 5.4gくらいのイメージが出来上がりましたが これで工場出荷状態に戻せるのかわかりません まだ やってませんが。
これを買う前は intel nuc 6cayhというアトム系のクワッドセレロンに 128gのssdでした。
cpuスコアはこちらのほうが いいです、起動はさすがにhddなので 遅いですが それでも動いてしまえば intel nuc とそんなに変わりません、というわけで ssdへの換装はいまのところ 予定ないです。
書込番号:21661586
1点
すいません。2/26注文の間違いです。
書込番号:21662396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デジマンさん、同期の購入でいろいろアドバイスありがとうございます。リカバリーの件も参考になります。思ったよりは早く手に入りましたので良しとします。初めてのビジネスモデル、エントリーモデルです。あらためてデザインを確認しましたが。実用本位で。なんも問題ないです。私は今回は4万円程度で探してまして、DELLが飛び込んできました。激安な買い物だったと思います。今後、使用感等、投稿したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:21662915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/11 1:59:22 | |
| 1 | 2022/08/11 1:13:27 | |
| 3 | 2020/08/27 12:50:03 | |
| 33 | 2018/08/26 15:38:54 | |
| 7 | 2018/05/15 3:08:09 | |
| 3 | 2018/04/01 16:49:50 | |
| 2 | 2018/07/16 15:17:28 | |
| 3 | 2018/03/29 20:00:09 | |
| 2 | 2018/03/28 19:06:03 | |
| 10 | 2018/04/07 8:08:48 |
「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 274件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








