『一万円台キャンペーン』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『一万円台キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

一万円台キャンペーン

2018/03/28 09:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

9:07にクーポンを適用しようとしたら、規定数に達しましたと表示されました‥。購入出来た方おられますでしょうか。

書込番号:21709978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/03/28 09:55(1年以上前)

私は9時前から画面に張り付いていて9:02の注文で購入出来ましたよ。

書込番号:21710072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/03/28 23:36(1年以上前)

>ケツアゴくんさん
情報有り難うございます!31日まで諦めず試します。

書込番号:21711858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/04/02 09:11(1年以上前)

最終日まで、購入し続けましたが、全く買えず‥
15000円オフにするか、ドンキPCにするか考えます
100台は少な過ぎですね‥

書込番号:21722326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/04/02 09:56(1年以上前)

なぜ、こんな目に‥なぜなんだ〜!
何の為に購入手続きしてきたんだ、これまでの事はー!!

書込番号:21722406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2018/04/02 10:14(1年以上前)

こんにちは、自分もダメでした。
30日はおそらく最後の決定画面までは進めたのですが、最後のクリックで数量に達した表示。9時0分台でした。
今日は、TVの時報とともにクーポン入力クリックするも、クーポンコードを適用すらできませんでした(笑)
急いではないので他を探すか、月末まで待ってみるかです。

書込番号:21722436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/02 16:45(1年以上前)

9時8分台で買えましたよ!9時3分で最初入力したときにはクーポンが使えませんでしたと出たのですがもう一度悪あがきをして入力を購入まで進むと完了とあり購入できました。

書込番号:21723134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2018/04/03 04:05(1年以上前)

>風魔の用心棒さん
情報ありがとうございます。
なんと!その時間も、しつこくクリックしていましたよ!(笑)
30日に途中まで進めた分が、もしかして1回使用にカウントされてしまったのかもと、
中の人にチャットで聞いたら、5分には規定数に達したと返信があったのに??
う〜ん、謎です。もしかしたら、別の日のクーポンをコピペしていたとか入力に不備があったのかも?
またクーポンが出たら、落ち着いて挑戦してみます。

書込番号:21724391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/04/03 16:03(1年以上前)

>忍(シノブ)さん
適用クーポンは、毎回微妙に変更されていたので、詳細確認リンク?よりコピペしてました。昨日は値引き金額が表示され、決済画面でエラー表示でチャットしましたが、変化なく‥。更新して再度購入手続きすれば良かったかもしれません。以前は、長期間値引きキャンペーンやってましたが‥。

書込番号:21725364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/04 00:43(1年以上前)

1日100台ですけど何日もありますし少ないとは思わないのですが
当日は開始時間の10分前位にはカートに入れてクーポンを適用するだけに
支払いもクレジット情報とかを入れていると時間がかかるので事前振込の郵送とかにしてさっさと確定で買えますよ。実際前回デスクトップ今回ノート買ってます、あとドンキパソコンはスティックパソコンに画面がついたようなものですストレージが32gしかないのでぶっちゃけウィンドウズの更新すらままならないと思います、

書込番号:21726385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2018/04/07 08:08(1年以上前)

私も9:00開始で張り付いていましたが、結局買えませんでした。
全国100台では、2〜3分で完売ではないでしょうか?
やっぱり転売屋も買ってますね。
新品がヤフオクにたくさん出ています。

書込番号:21733349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング