『探してます』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

  • 2430万画素のAPS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 「Xシリーズ」として初めてBluetooth low energy技術を搭載。アプリを介して、事前にペアリング登録した端末に即時に撮影した画像を転送できる。
  • Xマウント対応のミラーレスカメラ用広角単焦点レンズ「XF23mmF2 R WR」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年11月30日

  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

探してます

2020/09/11 02:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

クチコミ投稿数:3件

始めましてX-E3の単焦点セットのブラックの中古を探してます。
どこか販売されてないですかね?
個人的に色々ネットさがしたのですが10万を余裕で超えるのばかりです
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
突然いいなと思ってしまいました。

書込番号:23654953

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/09/11 04:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2020/09/11 09:55(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとう。残念ながらこれはsoldoutなんです

書込番号:23655292

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの満足度4

2020/09/11 13:45(1年以上前)

ブギーライダーさん
 ブラックは中古でも品薄だね。
新品の色違いでは駄目なの?
https://www.fujiya-camera.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000041698&search=X-E3&sort=

書込番号:23655668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/11 21:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ヤマダ電機でシルバーの新品単焦点じゃないですがズームレンズセットが64000円だったので
それにしました。なぜか5000円のJCBの金券もくれました。
その金券足してまた単焦点も買います。

書込番号:23656383

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イイね 1 2024/11/28 15:44:07
フロントコマントダイヤルの不調 3 2024/04/08 18:19:22
X App 0 2023/07/15 10:11:56
今更ながらX−E3購入しました。 3 2024/05/09 6:19:14
テレコンズームについて 13 2021/08/17 13:54:32
フィルターシュミレーションンが表示されません 10 2021/07/16 7:41:49
X-E3+35mmF1.4 2 2021/07/11 13:40:32
XE-3か、XT-2か、どちらを買うか悩んでいます。 8 2021/07/05 19:42:17
驚きの写り具合 2 2021/07/09 13:16:45
半年ぶりの撮影 13 2021/05/31 17:59:02

「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」のクチコミを見る(全 2127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング