『プロフィールの神野恵美 さん、知識のなさに驚きました。』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

ACK55U

  • 家具の隙間や壁際などにもすっきり収まるよう、横幅27cmに設計された「ストリーマ空気清浄機」。加湿機能も備える。
  • ワイドな吹き出し口の採用に加え、ファンをフィルターの下部に配置したことによる防音効果で、人が感じる運転音を低減している。
  • 静音HEPAフィルターを搭載し、0.3μmの微小な粒子を99.97%除去できる。吸着能力が再生するため、脱臭能力が持続する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥73,000

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ACK55Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ACK55U の後に発売された製品ACK55UとACK55Vを比較する

ACK55V
ACK55VACK55VACK55V

ACK55V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACK55Uの価格比較
  • ACK55Uのスペック・仕様
  • ACK55Uのレビュー
  • ACK55Uのクチコミ
  • ACK55Uの画像・動画
  • ACK55Uのピックアップリスト
  • ACK55Uのオークション

ACK55Uダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月

  • ACK55Uの価格比較
  • ACK55Uのスペック・仕様
  • ACK55Uのレビュー
  • ACK55Uのクチコミ
  • ACK55Uの画像・動画
  • ACK55Uのピックアップリスト
  • ACK55Uのオークション

『プロフィールの神野恵美 さん、知識のなさに驚きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACK55U」のクチコミ掲示板に
ACK55Uを新規書き込みACK55Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > ACK55U

クチコミ投稿数:39件

プロフィールの神野恵美 さん
商品知識のなさに驚きました。
この機種の、情けないレビュー評価投稿

http://review.kakaku.com/review/J0000026333/#tab

活性炭の脱臭フィルターと説明されていますが、タ゜イキンの脱臭フィルターには活性炭は使われていません。
この脱臭フィルターについて説明します。
ダイキンの空気清浄機は、ストリーマにより脱臭します。
ストリーマよりオゾン(OHらラジカル他を含む)が発生します。
この、オゾン(OHらラジカル他を含む)の強力な酸化力により、空気清浄機本体内で脱臭・殺菌・分解をおこないます。
しかし、オゾンは有害です。このオゾンを触媒(脱臭フィルター)で安全な酸素に変換して放出します。

このような商品に対する基本的な知識がない、神野恵美 さんがプロを名乗り評価する。
プロとして恥を知ってもらいたいものです。

書込番号:21803047

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:39件

2018/05/06 01:03(1年以上前)

ダイキンの空気清浄機の脱臭フィルターは、オゾン臭を脱臭する目的です。
オゾンを酸素に変換する触媒フィルターとなっています。

書込番号:21803057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/06 02:32(1年以上前)

どうも。

こう言うのは板に晒すではなく、運営者に資質を問う質問を送ればいいんじゃないの?
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270

価格.comの管理者は質問内容が妥当な場合、キチンと対応&報告してくれますよ

書込番号:21803146

ナイスクチコミ!25


V5さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/03 22:10(1年以上前)

>カップリングさん
私も同感です。神野さんは他の製品においてもイマイチなレビューが見受けられますね。。

書込番号:22507463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ACK55U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ACK55U
ダイキン

ACK55U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

ACK55Uをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング