『使って2年で壊れました。』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

KS-C5L

  • 厚さ3mmの「黒厚釜」が米の芯まで熱を伝えるジャー炊飯器。底面を球状にした「球面炊き」により、おいしく炊き上げる。
  • 玄米や雑穀米を専用の火加減で炊き分ける「炊飯メニュー」や忙しいときに便利な「おいそぎ炊飯」など、機能も豊富。
  • 「取っ手つき内釜」は内釜が熱くても持ちやすく、ほぐすときにも便利。そのほか、米粉入りパンを精製できる「パン調理機能」も有する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 KS-C5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-C5Lの価格比較
  • KS-C5Lのスペック・仕様
  • KS-C5Lのレビュー
  • KS-C5Lのクチコミ
  • KS-C5Lの画像・動画
  • KS-C5Lのピックアップリスト
  • KS-C5Lのオークション

KS-C5Lシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年12月中旬

  • KS-C5Lの価格比較
  • KS-C5Lのスペック・仕様
  • KS-C5Lのレビュー
  • KS-C5Lのクチコミ
  • KS-C5Lの画像・動画
  • KS-C5Lのピックアップリスト
  • KS-C5Lのオークション

『使って2年で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-C5L」のクチコミ掲示板に
KS-C5Lを新規書き込みKS-C5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

使って2年で壊れました。

2020/12/08 13:13(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > KS-C5L

クチコミ投稿数:1件

ここ数日米が炊けた後に
保温になっておらず
ボタンを押しまくっても反応しないから
壊れかけてるのかなー?と思っていたら
昨日米を炊こうとしたら
全くボタンが反応せず壊れました。
2年で壊れるものなの?早くない?最悪。

書込番号:23837026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/12/08 13:28(1年以上前)

こういう頻繁に動かす蓋に操作部を持ってきた場合、断線などの突然のトラブルはありがちな事だと思います。

ちなみに私が今まで使ってきた炊飯ジャーの類は全て回路が本体側に固定されているタイプのモノで、こういったトラブルに会った経験はありません。

書込番号:23837053

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/08 13:33(1年以上前)

>こういう頻繁に動かす蓋に操作部を持ってきた場合、断線などの突然のトラブルはありがちな事だと思います。

そういうタイプは避けた方が良さそうですね。

書込番号:23837058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/29 11:33(1年以上前)

わたしも一年半である日突然壊れました。
保証過ぎて直ぐ、本当に勘弁してほしいです。

書込番号:24568571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KS-C5L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使って2年で壊れました。 3 2022/01/29 11:33:15
メーカー保証後の故障 0 2019/04/07 23:02:08

「シャープ > KS-C5L」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

KS-C5L
シャープ

KS-C5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

KS-C5Lをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング