『実機ベンチやってください』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『実機ベンチやってください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

実機ベンチやってください

2018/02/21 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

スレ主 CHARA_さん
クチコミ投稿数:7件

3D MarkのSling shot EXTREME のスコアを教えてください

書込番号:21619581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kenmatuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度4

2018/02/24 09:17(1年以上前)

機種不明

テストしてみましたよ。

書込番号:21625940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クロ+さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/24 09:49(1年以上前)

機種不明

3DMARK

同じくやりました。

書込番号:21626018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 CHARA_さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/03 07:57(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21644976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング