『違いについて』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

RE-V100A

  • 熱風を庫内全体に効率よく循環させる「熱風コンベクション」機能を採用した、2段調理対応の過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 赤外線、絶対湿度、温度の「トリプルセンサー」を搭載。センサー個々の特性を生かし、効率的にあたためる。
  • 温度や時間設定が容易に行えるダイヤルボタンや大型バックライト付液晶を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-V100Aの価格比較
  • RE-V100Aのスペック・仕様
  • RE-V100Aのレビュー
  • RE-V100Aのクチコミ
  • RE-V100Aの画像・動画
  • RE-V100Aのピックアップリスト
  • RE-V100Aのオークション

RE-V100Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年12月上旬

  • RE-V100Aの価格比較
  • RE-V100Aのスペック・仕様
  • RE-V100Aのレビュー
  • RE-V100Aのクチコミ
  • RE-V100Aの画像・動画
  • RE-V100Aのピックアップリスト
  • RE-V100Aのオークション


「RE-V100A」のクチコミ掲示板に
RE-V100Aを新規書き込みRE-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いについて

2019/10/16 17:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-V100A

スレ主 kantokoさん
クチコミ投稿数:7件

オーブン購入を検討しております。
RE−V100AとRE−F31Aを検討しております。

価格の問題もあるのですが、主にオーブンを利用しております。
オーブン機能充実機種を購入したいのですが、詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:22991235

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/16 20:38(1年以上前)

>kantokoさん
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001148444_J0000026363&pd_ctg=2115
この形式で比較しましたか?

これだと年式が新しくメニューも多いF-31Aが良さそうには見えますけどね。

書込番号:22991517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kantokoさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/17 09:48(1年以上前)

>kockysさん
早々のご回答ありがとうございます。

検討してみます。

書込番号:22992279

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/10/17 19:38(1年以上前)

>kantokoさん
こんにちは。

結局は値下げ対策の新製品なので、値段の安い方を買えば良いですよ。
つい最近まではRE-V100Aで良かったですが、現状の価格コムだとF31Aで良いのではないでしょうか。
お近くでRE-V100Aが安く手に入るならそれでも良いです。

書込番号:22993117

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kantokoさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/18 10:38(1年以上前)

>ぼーーんさん

おはようございます。

いつも参考にさせて頂いております。
良かったです。昨日価格安を購入いたしました。

初めてのメーカーさんなのですが、とても楽しみです。
ご丁寧なご回答ありがとうございます。

書込番号:22994232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて 4 2019/10/18 10:38:16
オーブン余熱時間について 2 2019/10/17 9:24:55
レンジの温め機能について 4 2019/06/09 10:19:41
機種選定について 5 2019/05/12 10:44:58
トースター機能がない 3 2019/04/02 8:30:49
扉から鉛筆の削りカスみたいな黒い粉が出てきます 0 2019/03/01 14:02:18
オーブンの焼きムラについて 2 2019/03/04 0:39:36
RE-SS10XとRE-V100Aの比較 6 2019/02/09 14:18:12
選ぶべき機種について 2 2018/12/13 16:30:55
35000円(税込み) 1 2018/12/10 13:16:16

「シャープ > RE-V100A」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-V100A
シャープ

RE-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

RE-V100Aをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング