『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月 1日

  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリについて

2019/01/11 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:21件

昨年末この機種を購入しました。デフォルト搭載のメモリ4GBで使っているのですが、やっぱりWin10でブラウザやメモ帳を開くにも遅いように感じてしまいます。
ちょっと重めのアプリも搭載(eclipse)を考えており、メモリを8GB増設しようと思っているのですが、12GBでの使用感はいかがでしょうか?また、お勧めのメモリの型がありましたら、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:22386882

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/01/11 22:22(1年以上前)

メモリースロットへたどり着くのが大変な構造になっています。オーナーズマニュアルを見て、検討して下さい。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-14-3468-laptop/dell_vostro14_3468/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=guid-54e92ae3-a288-478e-aef2-b199200762d0&lang=ja-jp

>>ちょっと重めのアプリも搭載(eclipse)を考えており、メモリを8GB増設しようと思っているのですが、12GBでの使用感はいかがでしょうか?

使用感は分かりませんが、効果は有るんでしょうね。

>>また、お勧めのメモリの型がありましたら、教えていただけるとありがたいです。

下記からどうぞ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000984809_K0000995238_K0001045988_K0000881990_K0001060914_K0000905145_K0000995395_K0000977276_K0000976960_K0000995649_K0001100503&pd_ctg=0520

書込番号:22386904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2019/01/11 22:28(1年以上前)

買う前に、リソースモニターでメモリの使用状況を確認することをお勧めします。
ハードフォールトが発生しているようなら、メモリ増設で改善が期待できます。

メモリ規格は、SODIMM DDR4 PC4-19200ですね。
一番安いので良いと思いますが、相性を気にするなら、相性保証のついたものにすると良いでしょう。

書込番号:22386915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/01/11 22:36(1年以上前)

メモリー増設するなら、ついでにHDDをSSDへ換装してみましょう。
SSD換装の方がメモリー増設より遥かに効果が有りますし、PCの使用感が劇的に変わったと感じられます。

書込番号:22386936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2019/01/11 22:42(1年以上前)

eclipseですかー^^;
IDEとしては古くからある統合開発環境ですね、まあ、最低でも4GBは増設しないとって感じですね^^

ただ、IDEを使うには画面も狭い感じがしますが^^;

書込番号:22386947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/01/11 23:57(1年以上前)

>キハ65さん

詳しく調べて頂き、ありがとうございます。
まだ本体を開けて無いですが、ググった所少し面倒そうなのは分かりました。
キーボードまで外すんですね・・

SSDは前のノートパソコンで使っていまして、確かに早いですね。
ただ、純正メーカーじゃなく、PCショップ製品のノートPCと言うこともあってでしょうか・・
すぐ画面が固まるようになってしまい、今回は大容量のHDDにしようと購入しました。

ちょっと抵抗感あります。。

ただ、Win7からOS自体がタブレットを意識しすぎてるせいか、重いですよね・・
OSのシステムエフェクトやグラフィックなどをOFFにしました。これで軽くなっているかは微妙ですが・・
はじめて、12MBのメモリを使用するので、どれほど体感が上がるかもちょっと分かりませんが期待してます。

教えていただいたページから早速注文しました。
素早い返事ありがとうございます。

>あさとちんさん

かなり重いように感じるときはちょくちょく見ていますが、Chromeが結構なリソースを占有してます。
あと、WindowsUpdateなど。

動画とか見るとダメですね。YoutubeとかはFlashじゃないですよね?
こんなにメモリを占有するとは思ってませんでした。
ただ、システムも常時30%ぐらいあるので、やっぱり4GBはきついのかなと。。

>揚げないかつパンさん

そうですね。一応、Javaのプログラマです。eclipseは8GBでも全然重いですよね。
JVMの仕組み上どうしょうもないみたいな話も聞きましたが、JUnitとか開発してても重すぎます。
Officeとかで開いてると更に。

PCのスペック向上と共にアプリもリソースの肥大化に寛容になっちゃったんですかね・・不満です。特にOffice。

書込番号:22387091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月 1日

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング