『Amazonで13,986円』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazonで13,986円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonで13,986円

2018/12/07 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

いつものNTTコムストアで、サイバーマンデーセールに合わせて安くなってました。

書込番号:22307987

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件

2018/12/07 21:01(1年以上前)

>Wingardさん
教えていただけますでしょうか?SIMの契約はしなくても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22308150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/07 21:31(1年以上前)

既に取り扱い終了になってます

ゴールドのみだった模様

書込番号:22308232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2018/12/07 22:33(1年以上前)

あー、もう終わっちゃったんですね。
NTTコムストアで売ってるやつは、SIM契約いらないです。
「よかったらOCN入ってね」という販促商品みたいな感じです。

書込番号:22308391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2018/12/07 22:53(1年以上前)

ありがとうございました。復活を待ちます!

書込番号:22308447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2018/12/08 01:06(1年以上前)

今また安くなってますよ!
サイバーマンデー期間中はちょくちょく安く出るのかも。

書込番号:22308763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング