『紙パック仕様がでたー』のクチコミ掲示板

2010年 1月25日 登録

CL180FDRF

  • 吸い込み仕事率37Wの充電式スティッククリーナー。3.0Ahバッテリー「BL1830B」・充電器「DC18RF」が付属する。
  • T型ノズルが床に密着して浮きにくく、奥の奥までしっかり届く。まっすぐ立てやすいノズルなので、保管時など省スペースに置きやすい。
  • 薄暗い場所の掃除に便利なLEDライト、ノズルなしでも掃除やすい形状の「斜めカット吸込口」を採用。
最安価格(税込):

¥26,825 白[白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,825 白[白]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,825¥45,100 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―
白 CL180FDRFW [白] ¥26,825〜

CL180FDRFW [白]

青 CL180FDRF [青] ¥27,200〜

CL180FDRF [青]

タイプ:スティック 集じん方式:カプセル式 本体質量:1.4kg CL180FDRFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL180FDRFの価格比較
  • CL180FDRFのスペック・仕様
  • CL180FDRFのレビュー
  • CL180FDRFのクチコミ
  • CL180FDRFの画像・動画
  • CL180FDRFのピックアップリスト
  • CL180FDRFのオークション

CL180FDRFマキタ

最安価格(税込):¥26,825 [白] (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月25日

  • CL180FDRFの価格比較
  • CL180FDRFのスペック・仕様
  • CL180FDRFのレビュー
  • CL180FDRFのクチコミ
  • CL180FDRFの画像・動画
  • CL180FDRFのピックアップリスト
  • CL180FDRFのオークション

『紙パック仕様がでたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL180FDRF」のクチコミ掲示板に
CL180FDRFを新規書き込みCL180FDRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

紙パック仕様がでたー

2010/12/31 07:29(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL180FDRF

CL182は紙(神)パック。
CL180を買った私、涙目w

書込番号:12441257

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1129件 CL180FDRFのオーナーCL180FDRFの満足度5

2010/12/31 10:42(1年以上前)

自己レスですが・・・
CL180と182、フロントのゴミが入るところ(フロントカバー?)付け替えできるようなら、180を紙パック仕様にできるかも・・

書込番号:12441724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 CL180FDRFの満足度5

2012/02/05 22:12(1年以上前)

フィルターは使い捨てじゃありませんよ?
ヘタれるまで洗って使いましょうねw
コーヒーパックやリードなどを使うとモーターの中に粉塵が入り故障する可能性高いです。
フィルター軽く洗い洗濯機にポイ!!これでOKです。

書込番号:14113128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件 CL180FDRFのオーナーCL180FDRFの満足度5

2012/02/07 16:33(1年以上前)

いやw
フィルターを使い捨てにしたい訳で・・・

 >コーヒーパックやリードなどを使うとモーターの中に粉塵が入り故障する可能性高いです。
ペーパーフィターは純正布フィルターで漉し切れなかった粉塵も濾過してくれます。内側に入れてみるとよくわかりますよ。

書込番号:14120161

ナイスクチコミ!5


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/13 18:35(1年以上前)

机上の空論より実践の勝利ですね。

書込番号:15887544

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > CL180FDRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリガ式スイッチの使用感について 2 2014/07/11 7:23:43
若干の仕様変更? 1 2014/03/29 22:47:32
教えてくださいませ 2 2012/02/21 23:09:55
絨毯は? 2 2012/02/09 23:55:01
紙パック仕様がでたー 4 2013/03/13 18:35:58
あまり人気が無いみたいですねー 4 2016/07/20 8:14:42

「マキタ > CL180FDRF」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

CL180FDRF
マキタ

CL180FDRF

最安価格(税込):¥26,825登録日:2010年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

CL180FDRFをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング