2017年12月15日 発売
ZenBook 13 UX331UN
- 超狭額ベゼル採用で、一般的な13型モデルよりもコンパクトボディを実現した、薄さ13.9mmの13.3型ノートパソコン。
- 170度の視野角を持つ広視野角対応の液晶パネルを使用しているので、斜め方向から画面を見ても正面から見た場合と表示の見た目はほとんど変わらない。
- 指紋認証センサーとWindows Hello機能を使用してワンタッチでWindowsにログインできる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2017年12月15日
ノートパソコン > ASUS > ZenBook 13 UX331UN
このpcは SSDの交換が出来るのでしょうか?
ご教授お願いします。
書込番号:21824516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ZenBook 13 UX331UNの実機レビュー」より。
>M.2 SSDは換装できそうです。
http://thehikaku.net/pc/asus/17zenbook-ux331un.html
CrystalDiskInfoMarkの結果を見ると、M.2 SATA SSDのようです。
画像を見ると、
HFS256G39TND-N210A
https://www.ark-pc.co.jp/i/41208228/
書込番号:21824544
![]()
4点
早々に有難う御座いました。
ソケットはPCI見たいですが?対応していないのですかね?
書込番号:21824587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NVMeのM.2 SSDでは有りません。M.2 SATA SSDです。
書込番号:21824624
5点
「ASUS > ZenBook 13 UX331UN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/15 11:05:12 | |
| 8 | 2020/05/31 16:24:30 | |
| 4 | 2018/10/31 22:43:41 | |
| 2 | 2018/09/11 18:19:46 | |
| 13 | 2018/08/16 18:04:07 | |
| 1 | 2018/07/25 18:39:31 | |
| 1 | 2019/12/15 21:20:16 | |
| 3 | 2018/06/22 13:08:38 | |
| 1 | 2018/06/14 21:56:52 | |
| 4 | 2019/09/21 14:37:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4











