『標準装備』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

ZenBook 13 UX331UN

  • 超狭額ベゼル採用で、一般的な13型モデルよりもコンパクトボディを実現した、薄さ13.9mmの13.3型ノートパソコン。
  • 170度の視野角を持つ広視野角対応の液晶パネルを使用しているので、斜め方向から画面を見ても正面から見た場合と表示の見た目はほとんど変わらない。
  • 指紋認証センサーとWindows Hello機能を使用してワンタッチでWindowsにログインできる。
ZenBook 13 UX331UN 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ZenBook 13 UX331UN UX331UN-8250B [ロイヤルブルー] ZenBook 13 UX331UN UX331UN-8250G [グレーメタル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.14kg ZenBook 13 UX331UNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 13 UX331UNの価格比較
  • ZenBook 13 UX331UNのスペック・仕様
  • ZenBook 13 UX331UNのレビュー
  • ZenBook 13 UX331UNのクチコミ
  • ZenBook 13 UX331UNの画像・動画
  • ZenBook 13 UX331UNのピックアップリスト
  • ZenBook 13 UX331UNのオークション

ZenBook 13 UX331UNASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2017年12月15日

  • ZenBook 13 UX331UNの価格比較
  • ZenBook 13 UX331UNのスペック・仕様
  • ZenBook 13 UX331UNのレビュー
  • ZenBook 13 UX331UNのクチコミ
  • ZenBook 13 UX331UNの画像・動画
  • ZenBook 13 UX331UNのピックアップリスト
  • ZenBook 13 UX331UNのオークション


「ZenBook 13 UX331UN」のクチコミ掲示板に
ZenBook 13 UX331UNを新規書き込みZenBook 13 UX331UNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準装備

2018/06/22 12:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 13 UX331UN

クチコミ投稿数:5件

このPCを購入しようと思っているのですが
excel・Word・outlookは最初から入っていますでしょうか?

書込番号:21913719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/22 12:40(1年以上前)

入ってません。

ASUSのOffice付。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=10&pdf_Spec116=1

書込番号:21913751

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/06/22 12:51(1年以上前)

>フクシノさん こんにちは

Officeは入っていないようですhttp://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=42&pdf_Spec116=2
一年前のUX330UA-7200Sなら入ってますが、CPUスコアが少し劣るようです。
UX331UN→7653
UX330UA→4674

書込番号:21913781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2018/06/22 13:08(1年以上前)

永続版のOfficeなら、MS Office 2016を購入しましょう。
Office 365は将来Officeのアップデートに対応していますが、1年毎(又は1か月毎)の課金です。

書込番号:21913822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenBook 13 UX331UN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良で交換 0 2021/01/15 11:05:12
ZenBook 13 UX331UNでOBSの画面キャプチャーが真っ黒 8 2020/05/31 16:24:30
スリープから復帰しない 4 2018/10/31 22:43:41
発熱は? 2 2018/09/11 18:19:46
ACアダプター故障 13 2018/08/16 18:04:07
電源アダプター 1 2018/07/25 18:39:31
タッチパッド異常 1 2019/12/15 21:20:16
標準装備 3 2018/06/22 13:08:38
新品で歪んでました 1 2018/06/14 21:56:52
SSDの交換 4 2019/09/21 14:37:33

「ASUS > ZenBook 13 UX331UN」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 13 UX331UN
ASUS

ZenBook 13 UX331UN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

ZenBook 13 UX331UNをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング