『ACアダプター故障』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

ZenBook 13 UX331UN

  • 超狭額ベゼル採用で、一般的な13型モデルよりもコンパクトボディを実現した、薄さ13.9mmの13.3型ノートパソコン。
  • 170度の視野角を持つ広視野角対応の液晶パネルを使用しているので、斜め方向から画面を見ても正面から見た場合と表示の見た目はほとんど変わらない。
  • 指紋認証センサーとWindows Hello機能を使用してワンタッチでWindowsにログインできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.14kg ZenBook 13 UX331UNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 13 UX331UNの価格比較
  • ZenBook 13 UX331UNのスペック・仕様
  • ZenBook 13 UX331UNのレビュー
  • ZenBook 13 UX331UNのクチコミ
  • ZenBook 13 UX331UNの画像・動画
  • ZenBook 13 UX331UNのピックアップリスト
  • ZenBook 13 UX331UNのオークション

ZenBook 13 UX331UNASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2017年12月15日

  • ZenBook 13 UX331UNの価格比較
  • ZenBook 13 UX331UNのスペック・仕様
  • ZenBook 13 UX331UNのレビュー
  • ZenBook 13 UX331UNのクチコミ
  • ZenBook 13 UX331UNの画像・動画
  • ZenBook 13 UX331UNのピックアップリスト
  • ZenBook 13 UX331UNのオークション

『ACアダプター故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 13 UX331UN」のクチコミ掲示板に
ZenBook 13 UX331UNを新規書き込みZenBook 13 UX331UNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプター故障

2018/08/14 17:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 13 UX331UN

クチコミ投稿数:3件

半年ほど前にこちらの商品を購入したものです。先日ACアダプターの先端が割れてしまい、充電はできるのですが危険な状態になってしまいました。ACアダプターの購入を考えているのですが、どれを購入したらよいのでしょうか?なるべく安いものでお願いします。

書込番号:22031426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/14 18:08(1年以上前)

19V 3.43Aだとか。


これで合うのでは? コネクターサイズだけ確認してください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/melville/adp-65dw-b.html?sc_e=slga_pla

書込番号:22031446

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/08/14 18:14(1年以上前)

これが合うのではないでしょうか。
>Asus UX21A UX31A UX32LN X200CA X200MA 19V 3.42A 65W ボックス型 ACアダプター N65W-02
https://www.noteparts.com/SHOP/AS19V342SAB-02.html

書込番号:22031461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/14 18:19(1年以上前)

・出力電圧が19V
・出力電流が3.42Aかそれ以上
・電極は中プラス、外マイナス
・DCプラグが純正と同じサイズのもの
で検索してみれば。

書込番号:22031471

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/08/14 18:22(1年以上前)

ついでにAmazonで互換アダプター。
>ASUS UX21A UX31A UX32LN X200CA X200MA 19V 3.42A 65W 互換ACアダプター 90-XB3NN0PW00040Y N65W-02 対応
商品説明にUX331UN有り。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0772R4G1S

書込番号:22031473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/14 18:27(1年以上前)

これがカギだと思います^^

書込番号:22031481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/14 18:28(1年以上前)

参照ページ:

https://thehikaku.net/pc/asus/17zenbook-ux331un.html

書込番号:22031485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/14 18:31(1年以上前)

純正ADP-65DWだったら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/melville/adp-65dw-b.html

書込番号:22031491

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/08/14 18:32(1年以上前)

最後にASUSの純正品。お取り寄せ。しかも高い。

https://www.yodobashi.com/product/100000001002947826/

https://www.amazon.co.jp/dp/B0183FAVZW

書込番号:22031497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/08/14 18:35(1年以上前)

ヤフオクに純正のUX331UN 電源アダプターが複数種品されていますよ。

書込番号:22031510

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/08/14 18:38(1年以上前)

口径は4mmではないでしょうか。
カタログPDFより。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-NB-2017winter.pdf

書込番号:22031519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/14 19:06(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
>Hippo-cratesさん
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。丁寧な対応で助かりました。色々と検討したのですが、amazonでの購入が最も容易なので、キハ65さんに提案していただいた互換性のあるacアダプターを購入したいと思います。この度はありがとうございました。商品が届いたら再度連絡させていただきます。

書込番号:22031587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/14 19:09(1年以上前)

>キハ65さん
まいった^^;

書込番号:22031591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/16 18:04(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0772R4G1S
この商品で無事充電できました。
この度はありがとうございました。

書込番号:22036073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 13 UX331UN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良で交換 0 2021/01/15 11:05:12
ZenBook 13 UX331UNでOBSの画面キャプチャーが真っ黒 8 2020/05/31 16:24:30
スリープから復帰しない 4 2018/10/31 22:43:41
発熱は? 2 2018/09/11 18:19:46
ACアダプター故障 13 2018/08/16 18:04:07
電源アダプター 1 2018/07/25 18:39:31
タッチパッド異常 1 2019/12/15 21:20:16
標準装備 3 2018/06/22 13:08:38
新品で歪んでました 1 2018/06/14 21:56:52
SSDの交換 4 2019/09/21 14:37:33

「ASUS > ZenBook 13 UX331UN」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 13 UX331UN
ASUS

ZenBook 13 UX331UN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

ZenBook 13 UX331UNをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング