『2台をひとつのアカウントで使ってます』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

Clova Friends

  • LINEキャラクターをモチーフにした、AIアシスタント「Clova」搭載Bluetooth 4.2対応スマートスピーカー。
  • 耳の部分がマイクになっており、鼻/くちばしを一度押すと一時停止機能、長押しすると「Clova」と声をかけたことと同じ状態となる。
  • 背面にマイクオフや音量の調整に加え、Bluetoothペアリングのボタンを搭載し、簡単に他端末とのペアリングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ Clova Friendsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Clova Friendsの価格比較
  • Clova Friendsのスペック・仕様
  • Clova Friendsのレビュー
  • Clova Friendsのクチコミ
  • Clova Friendsの画像・動画
  • Clova Friendsのピックアップリスト
  • Clova Friendsのオークション

Clova FriendsLINE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BROWN] 発売日:2017年12月14日

  • Clova Friendsの価格比較
  • Clova Friendsのスペック・仕様
  • Clova Friendsのレビュー
  • Clova Friendsのクチコミ
  • Clova Friendsの画像・動画
  • Clova Friendsのピックアップリスト
  • Clova Friendsのオークション

『2台をひとつのアカウントで使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Clova Friends」のクチコミ掲示板に
Clova Friendsを新規書き込みClova Friendsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2台をひとつのアカウントで使ってます

2019/07/15 15:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > LINE > Clova Friends

クチコミ投稿数:197件

お分かりになれば教えてください。
離れて暮らす家族がminiをひとつのアカウントで2台使っています。
寝室とリビングに置いているのですが、
いちいち移動する度にアプリから使用機器を切り替えるのが面倒なようです。
家族は手が上手く使えないので声でLINEを送受信できるので
cloverを購入したのですが、
これだと本末転倒までは行かなくとも不便だとのこと。
声で使う機器を変えることは出来ないでしょうか。

書込番号:22799483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Clova FriendsのオーナーClova Friendsの満足度3

2019/07/15 23:53(1年以上前)

多分ですけど、Clova専用アカウントを作れば、LINEアカウントに関係なく送受信が出来ると思います。
1つのLINEグループに複数のClova専用アカウントが作成できると思うので試して見て下さい。
下記などが参考になると思います。
https://twitter.com/LINE_Clova/status/1072057641633964033
http://clova-blog.line.me/ja/archives/13888144.html

書込番号:22800781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2019/07/16 21:58(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます、週末家族の家に言った際に
設定してみます。

書込番号:22802609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2019/08/13 21:28(1年以上前)

>ひまJINさん
すみません、返信がだいぶ遅れました。
教えて頂いた方法ですと、LINEを本人からではなく、
ブラウンやサリーからの送信となり、
多くの知人にそれらを伝えるのは困難ということで、
どうも使えないようでした。

せっかく教えて頂いたのにすみません。
クローズとさせていただきます。

書込番号:22855751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LINE > Clova Friends」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Clova Friends
LINE

Clova Friends

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

Clova Friendsをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング