『駆動時間は?』のクチコミ掲示板

2017年12月13日 発売

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルとVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月20日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.96kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月13日

  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

『駆動時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駆動時間は?

2018/03/10 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:148件

フル充電で駆動時間はどれくらいですか?

メーカーHPに掲載が無かったので。
チャットも混み合って対応してくれません。

書込番号:21665715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2018/03/10 23:32(1年以上前)

似たようなスペックのPC(Lenovo V310、14型)で、公表値5時間ほどです。
実稼働では、3時間ほどでしょうか。

書込番号:21665763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/03/10 23:45(1年以上前)

Kabylakeモデルの公称値は、下記サイト13ページに有ります。Skylakeについては、載っていません。

http://i.dell.com/sites/doccontent/shared-content/campaigns/ja/Documents/vostro_14_15_3000_3468_3568_customer_brochure_ja.pdf

書込番号:21665800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2018/03/11 08:22(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
>パーシモン1wさん
短いですね。
6時間程だと有り難いのですが。

書込番号:21666372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月13日

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング