『Dellの値段表示は税抜き?』のクチコミ掲示板

2017年12月13日 発売

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルとVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月20日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.96kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月13日

  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

『Dellの値段表示は税抜き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Dellの値段表示は税抜き?

2018/06/21 14:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

スレ主 lucky4694さん
クチコミ投稿数:18件

(先ほどクチコミ書いたのに残ってないTT もう一度!)

他のメーカ(NECとHP)を確認しましたが、価格.comの値段は税込みでした。
しかし、Dellの値段は税抜きですね。
Dellのホームページに移動すると後から税込みの値段に代わります。
これはちょっと紛らわしくないですか。

価格.comの値段表記を直すが、値段の隣に税抜きの表記をすべきではないでしょうか。

もし私の大勘違いでしたら、失礼でした。
ご指摘お願いします。

書込番号:21911418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/21 14:44(1年以上前)

価格comの値段も

最安価格(税込)

と書かれてますが。

書込番号:21911436

ナイスクチコミ!0


スレ主 lucky4694さん
クチコミ投稿数:18件

2018/06/21 14:52(1年以上前)

ですよね。
現在1位の「Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」の場合\48,578 って書いてますが、
ショップの売り場のボタンを押してDellに移動してみると、
「販売価格(税抜・配送料込) 49,980円」って書いてますね。
税込みにすると53,978円になりますね。
これはちょっと違うと思いますが、、、

書込番号:21911447

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/06/21 15:00(1年以上前)

税抜き合計から5,000円のクーポンを引いて、税率を掛けると税込みで価格の数値になりますね。

(49,980-5,000)*1.08=48,578.4
一円未満は切り捨て。

書込番号:21911457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/06/21 15:16(1年以上前)

DELLはクーポン式。 数量限定5000円クーポン入力できなかったかな。

書込番号:21911471

ナイスクチコミ!1


スレ主 lucky4694さん
クチコミ投稿数:18件

2018/06/21 15:23(1年以上前)

jm1omhさん
説明ありがとうございます。
確かにクーポンがありますね。
念のため決済直前までやってみましたが、価格.comの値段でした。
Dellさんにも申し訳ございません。

僕みたいな人のため(居るかな?)このクチコミは
このままにします。

謎がとけてすっきりしましたが、
皆さんにご迷惑かけて申し訳ございません。

書込番号:21911478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/21 17:10(1年以上前)

dellが税抜き表示を採用するのは自由
価格コムが税込み表示を採用するのも自由
別に何か法令等に違反してる訳ではない

書込番号:21911627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/21 19:00(1年以上前)

クーポン適用しなかっただけでしょう。

クーポン適用してください。

書込番号:21911904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月13日

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング