『CITY-Xの最大のライバル現わる!!』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器

  • 約3.5時間のフル充電で約69km走行可能な、12.3Ahバッテリーを搭載した電動アシスト自転車。
  • 3段変速、長時間の使用でも快適なサドル、走行抵抗が少ないセンタースリックタイヤ、制動力にすぐれたVブレーキにより、軽快な走りをサポート。
  • ギヤ比の設定により、ペダル1回転で20インチタイヤながら26インチ並みの約5.7mの距離を進める(※測定条件:変速3速)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥113,000

タイプ:小径 タイヤサイズ:20×1-3/8 WO バッテリー容量:12.3Ah シフト数:3段変速 PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のオークション

PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドー] 発売日:2018年 2月 9日

  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器

『CITY-Xの最大のライバル現わる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

CITY-Xの最大のライバル現わる!!

2018/08/11 22:42(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器

殿堂入り クチコミ投稿数:188件 BLUE008 

https://www.cyclesports.jp/depot/detail/101105

これは、久しぶりに欲しくなりました。

書込番号:22024737

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/08/21 23:31(1年以上前)

city-xを一回り大きくした製品なら即買でしたが。
「サドル高:685 - 815mm」
このサドルの低さは子供か女性向けですか?

書込番号:22047859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:188件 BLUE008 

2018/08/24 08:18(1年以上前)

>じゃいもんさん
初めまして、スペック表見るとサドル確かに低いですね。
子供用?の電動アシスト自転車が有るのかわかりかねますが、
中学女子の最低身長から対応みたいですね。
「ロングシートポストセット」型番 Q5K-YSK-051-G03(適応身長175cm迄)
がオプションで有るみたいですね、実際に試乗してから決めた方が良さそうですね。
色合いも気になるところです。

書込番号:22053439

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:188件 BLUE008 

2018/08/24 08:22(1年以上前)

CITY-Vのカテゴリが追加されていますね。
http://kakaku.com/item/K0001078881/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:22053449

ナイスクチコミ!3


ratooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/27 20:28(1年以上前)

今年3月に購入しておおよそ半年
ひと月後ぐらいに出てたらアチャ〜でしたが
我がCITY-X、愛情たっぷり可愛がってますよ。
クロスバイクからの乗り換えですが
ミニベロとしての全体的なバランスやデザインも
大変気に入っての購入です。
しかし使ってみて分かるのは
Vの5段変速は惹かれるなぁ(笑)

写真みましたが別売りサドルで目いっぱい上げたら
どんな雰囲気になるかなぁ。

書込番号:22063426

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 9日

PAS CITY-X PA20CX 2018年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング