『これが最上位機種』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm 重量:1.7kg カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-256Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-256Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-256Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-256Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-256Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-256Tのオークション

カラダスキャン HBF-256Tオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年 1月 4日

  • カラダスキャン HBF-256Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-256Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-256Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-256Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-256Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-256Tのオークション

『これが最上位機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-256T」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-256Tを新規書き込みカラダスキャン HBF-256Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

これが最上位機種

2018/07/13 01:27(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-256T

スレ主 quattromaxさん
クチコミ投稿数:87件

オムロンは販売店によって型番号違います、最新上位機種はこれです、廉価版は電極が見えるのと大きいのと前日比が出ないですがかなり安いので迷うとこです!色が白く見えますが実機は青白い感じです、黒と赤もあります。血圧計と体重計でiPhoneアプリとヘルスメーターは完璧です。いつまでサポートするかが心配です。価格はポイント入れるとヤマダが最安です。

書込番号:21959185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/05/04 19:52(1年以上前)

HBF-255Tと何か違うのですか? またHBF-227Tとも違いが良く分かりません。 ご存知であれば教えてください。

私はHBF-255Tですが、洗面所に置いているHBF-255Tで入浴前に測定した結果を2Fの寝室にてiPhoneのオムロンコネクトアプリにてデータをみたり、ムーヴバンド3とわたしムーヴアプリにも連携できてと非常に便利です。

書込番号:22645495

ナイスクチコミ!2


スレ主 quattromaxさん
クチコミ投稿数:87件

2019/05/05 00:48(1年以上前)

当時メーカーに問い合わせたら販路によって型番が違うだけで物は一緒だと説明されました。ご質問の機種の発売日が近くて機能と見た目が同じなら同一商品だと思います。>USA1188さん

書込番号:22646091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/05/05 01:07(1年以上前)

>quattromaxさん
ありがとうございました。ややこしいですね。

書込番号:22646114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-256T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-256T
オムロン

カラダスキャン HBF-256T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月 4日

カラダスキャン HBF-256Tをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング