『新品交換していただくも・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm 重量:1.7kg カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-256Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-256Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-256Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-256Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-256Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-256Tのオークション

カラダスキャン HBF-256Tオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年 1月 4日

  • カラダスキャン HBF-256Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-256Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-256Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-256Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-256Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-256Tのオークション

『新品交換していただくも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-256T」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-256Tを新規書き込みカラダスキャン HBF-256Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

新品交換していただくも・・・

2021/01/12 10:40(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-256T

クチコミ投稿数:20件 カラダスキャン HBF-256Tのオーナーカラダスキャン HBF-256Tの満足度1

昨年、本製品を購入しました。
使用開始後3か月ほどで「エラー2」が頻発するようになりました。
電池を変えたり、足裏や電極部分を濡れ雑巾で拭いてみたりと
色々試してみたものの、計測できたりできなかったり・・

起床→トイレ→脱衣所にて裸で体重計測・・という流れですが、
12月に入り、脱衣所は朝イチ15℃前後と寒いため、
裸で何度も計測したり足裏を濡らしたりがつらくて、
ネットで修理にだす方法を確認しました。

メーカーサイトよりWEBで修理受付ができて、
着払いで保証書とともに送るだけだったので
早速修理にだすことにしました。

4日後、各検査項目の結果が記載された書類とともに
新品の製品が送られてきました。
インピーダンスが規格外になっており、故障しているとのことでした。

交換品を使用したところ、一瞬で計測できて
「おお!本来はこのスピードで計測できるのか!」と
少し驚きました。
しかし2週間ほど使用したころに、
また計測に時間がかかるようになりはじめました。
そして3週間目、再度「エラー2」が発生。
でたりでなかったりですが、今年(2021年)1月に入ってから
また頻発するようになり、
再度、修理センターへ着払いで送り、
今は結果待ちといったところです。

このエラー2がではじめると徐々に悪くなっていく感じがするので、
保証があるうちに早めにメーカーへ送ったほうが良いかもしれません。
ネットではこのエラー2が多いという書き込みをよくみかけます。
新品交換して間もなく同エラー多発ということは、
製品自体に何か問題があるのかもしれないですね。
とにかく結果がでたらまた書き込んでみます。


書込番号:23902779

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20件 カラダスキャン HBF-256Tのオーナーカラダスキャン HBF-256Tの満足度1

2021/01/15 11:02(1年以上前)

修理センター受け入れ時の点検データが添付されます。

本日1/15、2回目の新品交換品を受け取りました。
修理というより不具合があれば一式交換になるようです。
交換品と共に、受け入れ時の点検データが添付されています。
今回はインピーダンス異常と体重精度異常が確認されたので
一式交換となりました。
とりあえず再設定して活用していきます。
ひとまず一件落着です。

書込番号:23907816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 カラダスキャン HBF-256Tのオーナーカラダスキャン HBF-256Tの満足度1

2021/02/26 10:32(1年以上前)

購入品1台故障で交換、
その後、同故障で新品交換2回で決着したと思いきや、
今年1/15に受け取った交換品が、3週間で
またしても「エラー2」発生・・・。
2月中旬ごろから頻発するため、
本日、着払いにてオムロンへ送りました。
どないなっとんじゃあ・・・
合計4台同じ故障っておかしくない?
たぶん交換品が送られてくるだけでしょうけど。


書込番号:23989205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/02/26 10:42(1年以上前)

>AIWAマイペースさん
こんにちは

うちのタニタは 元気に動いてます。

書込番号:23989222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 カラダスキャン HBF-256Tのオーナーカラダスキャン HBF-256Tの満足度1

2021/02/26 11:03(1年以上前)

朝、起床してすぐトイレに行き、部屋はまだ寒く
気温が低いところで、裸で体重計ります。
そこで体重計に乗って、このエラー2がでるまで
結構時間かかるんですよ。寒いのにじーっと計測中の
表示をみながら、やっと終わったと思ったらエラー2で電源落ちる・・。もうぶっこわしたくなります。
タニタは故障少ないんですね・・

書込番号:23989254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 カラダスキャン HBF-256Tのオーナーカラダスキャン HBF-256Tの満足度1

2021/03/06 21:08(1年以上前)

金曜日、オムロンサポートから連絡いただきました。
3回目の同一故障内容での交換になるので、
今回は返品(返金)処理をしたいとのこと。
当方としましても、もう修理依頼、発送するのも
手間がかかるので、同意することにしました。
エラー2につきましては、原因はわかりませんが、
結局、返金していただくことで決着する結果となりました。

書込番号:24006105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-256T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-256T
オムロン

カラダスキャン HBF-256T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月 4日

カラダスキャン HBF-256Tをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング