『Err2 修理手順』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm 重量:1.7kg カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-256Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-256Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-256Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-256Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-256Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-256Tのオークション

カラダスキャン HBF-256Tオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年 1月 4日

  • カラダスキャン HBF-256Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-256Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-256Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-256Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-256Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-256Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-256Tのオークション

『Err2 修理手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-256T」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-256Tを新規書き込みカラダスキャン HBF-256Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Err2 修理手順

2021/10/17 18:32(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-256T

主にErr2が出て困っている方が多いようなので、修理手順に関する情報をシェアします。Err1も関係あるかも知れません。参考まで。
https://ameblo.jp/nvo-2020/entry-12704430012.html

書込番号:24400756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
naoto!さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/16 20:31(1年以上前)

リンク参考にさせていただきましたが自分はそれでも治らず
端子下に銅シール(Amazonとかで1000円ぐらい)を張って治りました。

塗布されている導電塗料が剥げかかっていて通電不良だったようです
張ってからは即時反応して快適です

書込番号:24880866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/08/17 08:35(1年以上前)

>naoto!さん
情報ありがとうございます。256Tはクリップ部に導電塗料が塗ってあるのですか?メーカーも対策していたと言う事でしょうかね。私も接点の構造を大きく変えない恒久対策としては導電塗料かなと思っていましたが、完全ではなさそうですね。
銅箔テープはガラスとの間に上手く挟むのが難しそうですが効果ありなのですね!

書込番号:24881374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naoto!さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/17 20:36(1年以上前)

スレ主さんが載せて頂いたリンクの方法にてばらして
クリップを外してクリップが上から掛かるように銅シールを張ってクリップを付ければ良いだけなので簡単にできますよ!
15〜20分ぐらいで出来ました

ガラス系のこの機種は金属部分の代わりに足が乗る位置の前後右左が艶消しのような物がガラス部分にあるかと思うのですが
ここが通電できるようになっているようです

シールを張るとデザイン性が損なわれますが1万近く出して新しいのを買うよりは良いかのと思っています。

分解方法のページを紹介いただいたのでこの結果にたどり着いたので大変参考になりました
ありがとうございます

書込番号:24882234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-256T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-256T
オムロン

カラダスキャン HBF-256T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月 4日

カラダスキャン HBF-256Tをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング