『continue bootと書かれた画面を永遠とループして起動しません』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

Qua tab QZ10 au

温水防水対応の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8953/2GHz Qua tab QZ10 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab QZ10 auの価格比較
  • Qua tab QZ10 auの中古価格比較
  • Qua tab QZ10 auのスペック・仕様
  • Qua tab QZ10 auのレビュー
  • Qua tab QZ10 auのクチコミ
  • Qua tab QZ10 auの画像・動画
  • Qua tab QZ10 auのピックアップリスト
  • Qua tab QZ10 auのオークション

Qua tab QZ10 au京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オフホワイト] 発売日:2018年 3月24日

  • Qua tab QZ10 auの価格比較
  • Qua tab QZ10 auの中古価格比較
  • Qua tab QZ10 auのスペック・仕様
  • Qua tab QZ10 auのレビュー
  • Qua tab QZ10 auのクチコミ
  • Qua tab QZ10 auの画像・動画
  • Qua tab QZ10 auのピックアップリスト
  • Qua tab QZ10 auのオークション

『continue bootと書かれた画面を永遠とループして起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab QZ10 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab QZ10 auを新規書き込みQua tab QZ10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 京セラ > Qua tab QZ10 au

スレ主 rikey0717さん
クチコミ投稿数:3件

題名にも書いた通りでcontinue bootと書かれた画面を永遠とループして起動できません。リカバリーモードの方法やファクトリーリセットの方法も説明書を読む限りでは分からずお手上げ状態です。誰か改善方法を知っている方教えてくれると嬉しいです。

書込番号:23213466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2020/02/06 18:53(1年以上前)

一般的なAndroidタブレットのリカバリーモードの起動方法です。

先ずは、電源ボタン長押しでシャットダウンしてください。
次に、電源ボタンと音量ーボタン同時長押しで電源を入れると、
リカバリーモードで起動すると思います。
※音量+ボタンの機種もあります。

画面操作は、↓です。
・音量+− : カーソル移動
・電源ボタン : 決定

書込番号:23213649

ナイスクチコミ!3


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/06 21:11(1年以上前)

>rikey0717さん

こんばんは^^/

ひょっとして、こんな感じの画面ですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025901/SortID=21536539/ImageID=2927087/

似たような画面であれば、こちらを参考にしてみてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025901/SortID=21536539/#tab

新品を購入したのなら、お店に持って行って修理をお願いした方が速そうですね^^;

書込番号:23213931

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/02/06 22:37(1年以上前)

LG製のQua tab PXでは有りますが、動画、図入りのファクトリーリセット方法です。
https://tinypicotips.blogspot.com/2018/03/qua-tab-pxlgt31.html

書込番号:23214148

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikey0717さん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/10 18:05(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
>FUU0415さん
返信ありがとうございます。教えてくださった方法を試してみたのですがリカバリーモードでは起動しませんでした。
continue bootと書かれた画面で音量ボタンを押すとoptions menuという画面が出てくるのすが、そこにrecoveryというボタンを見つけたのですがそれを押しても全く起動する気配はありませんでした

書込番号:23222161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/10 19:14(1年以上前)

>rikey0717さん

こんばんは^^/

念のための確認ですが、「Recovery」ボタンを押しても反応無しとのことですが、画面を指でパシパシ押したわけではないですよね?
アップしてくれた写真には、音量ボタンで選択して電源ボタンをポチると書いてあるので^^;

あと、起動時の画面は前に貼った画面なのでしょうか?
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025901/SortID=21536539/ImageID=2927087/

これはメーカーに里帰りさせないと復旧は難しそうですよ^^;

書込番号:23222260

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikey0717さん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/17 00:00(1年以上前)

>FUU0415さん返信ありがとうございます。
画面は前貼っていただいたものです。
音量ボタンで選択して電源ボタンで決定しています。
購入からかなり時間が経っていてメーカーに送る気にならないので新しいものを新調しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23236043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua tab QZ10 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab QZ10 au
京セラ

Qua tab QZ10 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月24日

Qua tab QZ10 auをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング