『ジャストコーズ3はできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7130U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月11日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年 1月12日

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

『ジャストコーズ3はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャストコーズ3はできますか

2018/07/22 19:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

ジャストコーズ3はカクつかないで、出来ますか?お願いします。

書込番号:21980915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/07/22 20:39(1年以上前)

快適にプレイするためには推奨環境以上のスペックが必要ですが、基本的にノートでは無理だと思ったほうがいいでしょう。
デスクトップでも10万円〜になると思います。

書込番号:21981062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2018/07/22 20:43(1年以上前)

有難うございます。このスペックでプレイすると、どのようになりますか?お願いします。

書込番号:21981080

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/07/22 20:59(1年以上前)

>PC版ジャストコーズ3の必要/推奨スペック
>推奨スペック
>CPU Intel Core i7-3770 3.4 GHz / AMD FX-8350 4.0 GHz
>GPU NVIDIA GeForce GTX 780 (3GB) / AMD R9 290 (4GB)
https://runtl.com/spec-just-cause-3-jc3/

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U、GPU Intel HD Graphics 620と推奨スペックCPU、GPUとのベンチマーク比較。
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i7-3770-vs-Intel-i3-7130U/896vs3120
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GTX-780-vs-Intel-HD-Graphics-620/2525vs3592

比較しても話にならないと思います。

書込番号:21981121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/07/22 21:15(1年以上前)

カクつくどころの話ではないでしょうね。下記あたりのデスクトップにすることをお勧めします。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2018/GI5J-B180T.html

書込番号:21981158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/07/22 21:18(1年以上前)

このPCだと、カクついてストレス溜まるプレイしか出来ないですy

そこそこ快適に遊ぼうと思えば、このあたり〜かと。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027782_J0000027364

書込番号:21981169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/07/22 21:35(1年以上前)

10万円クラスのノートPCの多くは十分な冷却性能を持っていません。スペック的には十分に見えても、20分程度のプレイでカクツキが見られるはずです。

書込番号:21981231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2018/08/02 10:13(1年以上前)

有難うございました!

書込番号:22003518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月12日

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング