Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル [ピンクシャンパン] |
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年 1月12日
『このPCでUSB-C接続できる4Kディスプレイに対応できますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
お世話になります。
私が知識不足ですみませんが、私の知識では、このPCは4K出力が可能と思っています。
このPCはUSB-Cを備えており、表題のディスプレイ(EIZOやフィリップス等)で
USB-C接続して使えないかと思っております。
用途として、ゲーム、動画作成、などは含んでいません。
質問としては、このPCで、USB-C接続で4Kディスプレイに繋いでいる方がいらっしゃいましたら、
どんな状況か聞いてみたかった次第です。
そもそも非対応でしたら、その旨お願いします。
すみませんが、つっこみ、お願いいたします。
書込番号:22075800
0点
DisplayPort出力に対応したUSB Type Cのようですし、GPUもサポートしていますから、原理的には4K/60Hzでの出力が可能です。
ただし実際に出来るかどうかは、不明です。
モニタもPCも、対応機器が出始めた段階ですから、いわゆる相性問題はかならず出ます。
もう1〜2年して普及・定着するようなら、問題も出なくなるでしょうけど、現時点では、実際につなげてみないとわからない、というレベルですね。
書込番号:22076101
![]()
0点
DELLのサイトを見る限り、1画面ならそのままUSB Type C 3.1ポートで4K出力が可能なようです。
3画面に4K出力する時はD6000という装置を別途ご購入下さい。
USB Type C 3.1ポート: 周辺機器の充電と外部モニタ出力にも対応。周辺機器をすばやく簡単に接続し、高速なデータ転送が可能です。
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/new-inspiron-13-5000%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89/spd/inspiron-13-5370-laptop/cai1001hll3t04on3ojp
デル・ユニバーサル・ドッキング | D6000
USB-Cで最大3台のディスプレイ*に4Kの解像度で接続し、デスク上をすっきり整理し、ビデオ、データ、オーディオ、電源を1本のUSB-Cケーブルで利用することができます。
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/new-inspiron-13-5000%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89/spd/inspiron-13-5370-laptop/cai1001hll3t04on3ojp
書込番号:22079301
![]()
1点
>P577Ph2mさん
GPUもサポートしているというのは、gpuを接続できるという意味ですか?
書込番号:22088327
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/24 12:06:19 | |
| 6 | 2018/10/21 16:57:12 | |
| 2 | 2018/09/07 19:01:31 | |
| 7 | 2018/09/07 19:20:27 | |
| 5 | 2018/12/13 22:03:15 | |
| 7 | 2018/08/02 10:13:46 | |
| 4 | 2018/05/17 8:38:58 | |
| 6 | 2018/05/05 16:28:40 | |
| 8 | 2018/04/27 5:40:04 | |
| 2 | 2018/04/08 9:24:19 |
「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 77件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









