『外部モニターにつながらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年 1月12日

  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデル

『外部モニターにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

外部モニターにつながらない

2018/02/15 15:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:125件

先日購入しまして、エイサーのモニターと東芝の液晶テレビとどちらもHDMIで接続しましたがまったく映らず。
サポートに電話して遠隔操作してもらって設定確認してもらっても映らず。
その後、USBタイプCをディスプレイポートとして接続してみても映らず。
サポートでもうっかりするような特別な設定でもあるのでしょうか。
ちなみに故障とは認めてもらえなくてこのまま使えとのこと。

書込番号:21601593

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2018/02/15 16:04(1年以上前)

ディスプレイの選択と検出でどのように表示されているのですか?

書込番号:21601689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2018/02/15 18:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
現在手元にないのですか汎用モニターとして認識はされておりました。
もどりましたらまた詳細を報告させていただきたく思います。

書込番号:21602056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2018/02/22 12:03(1年以上前)

解決しました。
このモデルはインテルのCPUにAMDのビデオチップという組み合わせのためなのか
外部モニターとの相性がシビアです。

Acer/27インチ KA270HAbmidx

ではモニター側に NO support の表示が出て使うことができませんでしたが

Acer/ 31.5インチ EB321HQUBbmidphx

ではなんの問題もなくケーブルを挿すだけで簡単に使えました。

どちらも同じHDMIケーブル使用です。

書込番号:21621144

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月12日

Inspiron 13 5000 プラチナ Core i7 8550U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon 530・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング