『M3を2台使用』のクチコミ掲示板

2018年 1月15日 登録

B&O PLAY Beoplay M3

  • チューニングが施された3.75型の専用ロングストロークミッドレンジウーハーを搭載したコンパクトBluetoothスピーカー。
  • 接続はBluetooth 4.2/AirPlay/Wi-Fi/Chromecastに対応しているほか、3.5mmステレオミニジャックのアナログ入力を備える。
  • スピーカーの位置に合わせてサウンドを最適化するルームポジション機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:80W スピーカー構成:2Way B&O PLAY Beoplay M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay M3の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay M3のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay M3のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay M3のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay M3の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay M3のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay M3のオークション

B&O PLAY Beoplay M3Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2018年 1月15日

  • B&O PLAY Beoplay M3の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay M3のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay M3のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay M3のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay M3の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay M3のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay M3のオークション

『M3を2台使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「B&O PLAY Beoplay M3」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay M3を新規書き込みB&O PLAY Beoplay M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M3を2台使用

2018/12/23 22:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay M3

クチコミ投稿数:139件

M3を2台同時リンク使用できるのでしょうか?

またもしできるとしたら音質的に向上しますか?
charge3は2台持ちの方多かったですが、M3は全くその様な話聞かないんで質問させて頂きました。
当方直に購入予定です。

書込番号:22344807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/24 06:53(1年以上前)

お早うございます。

Beoplay M3のいくつかのレビュー記事によれば2台使用したステレオ再生機能は持ち合わせていないようですが、Wi-Fiでのモノラルマルチルーム再生は可能と言う事で同期が取れるかどうかは別にして2台同時に鳴らす事は出来るようです。単体試聴した感じではこじんまりとした音なので2台Wi-Fiからうまくモノラルで繋がったとしても広がりを求めると肩透かしを食う可能性はあるでしょう。
https://gearpatrol.com/2018/01/29/beoplay-m3-speaker-review/
https://www.theverge.com/2018/1/24/16927922/bo-play-beoplay-m3-wireless-speaker-airplay-cast-review

上の両方の記事でSonos Oneと言うスピーカーをプッシュしています。Bluetoothを搭載していないネットワーク専用機ですが2台使用したステレオ再生が可能であり、マルチルーム再生における利便性も優れているとの事です。2ウェイスピーカーを使っているのも拘りの現れでしょう。
https://www.sonos.com/ja-jp/shop/one.html

書込番号:22345508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/12/24 07:02(1年以上前)

Beoplay A9、A6、M5、M3とのマルチルーム接続には対応してるようですね。
https://www.bang-olufsen.com/en/speakers/wireless?_id=2FD27D2791F942248E7E54D303061342&_z=z

ただcharge3のように、2台使ったステレオ再生には対応してないようです。
よって、一般的には2台使いされる方は少ないと思います。

書込番号:22345523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2018/12/24 07:20(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ひまJINさん

ありがとうございます。流石オーディオ猛者の先輩方ですね!分かりやすいご説明ありがとうございました!

書込番号:22345536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2018/12/24 07:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

Sonos Oneかなり良さそうですね!
M3より手頃ですしw

書込番号:22345550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay M3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay M3
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay M3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 1月15日

B&O PLAY Beoplay M3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング