2018年 1月19日 発売
dynabook T95 T95/F 2018年春モデル
「dynabook」2018年春モデルのスタンダードノートPC
dynabook T95 T95/F 2018年春モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレシャスブラック] 発売日:2018年 1月19日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T95 T95/F 2018年春モデル
起動時間について:
電源を入れてからデスクトップ画面が出て、マウスポインタを動かすことが
できるまでの時間をはかったところ約25秒でした。
これまで使用していたT75/T(3年前購入)では約50秒なので、単純に倍速です。
いずれも自動サインイン設定済みにしてあります。
待ち時間を感じさせないので、ストレスなく快適に作業できます。
書込番号:21892479
1点
高速スタートアップOFF状態での起動でしょうか。
ONだと遅すぎる気が。
書込番号:21895261
1点
高速スタートアップはONになっています。
マウスポインタの砂時計マークが消えるまでの時間を測りました。
書込番号:21895591
0点
そうですか、私の最近買ったThinkPad 13は、ほぼ15秒で起動するので、遅く感じました。
http://kakaku.com/item/K0000987297/
SSDがSATAでメモリ16GBなので、少し時間がかかるのかな。
まあ、でも大差ないですね。
書込番号:21895951
2点
「東芝 > dynabook T95 T95/F 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/14 21:25:14 | |
| 4 | 2018/06/10 10:04:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








