『マルチディスプレイの方法』のクチコミ掲示板

2018年 1月19日 発売

dynabook T75 T75/F 2018年春モデル

  • クアッドコアCPUのCore i7と15.6型のフルHDディスプレイを搭載したノートパソコン。
  • ハイレゾオーディオに対応。「2way 4speakers」を搭載することにより、迫力のサウンドを楽しめる。
  • 11ac規格の高速無線LAN、「Windows Hallo」対応の指紋センサーを搭載しており、快適なネット接続とセキュリティを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのオークション

dynabook T75 T75/F 2018年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2018年 1月19日

  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/F 2018年春モデル

『マルチディスプレイの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/F 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/F 2018年春モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/F 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

マルチディスプレイの方法

2018/07/08 08:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/F 2018年春モデル

スレ主 masamimoさん
クチコミ投稿数:4件

外付けディスプレイ2台でマルチディスプレイ(拡張デスクトップ)をしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
この機種だと外付け2台は使えないと言われました。
買ったばかりなのにこのままでは売りにだすしかないのかと思っています。

書込番号:21948823

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2018/07/08 08:08(1年以上前)

HDMI出力があるので、そこに繋げるだけかと思いますが。出来なかったのですか?

>この機種だと外付け2台は使えないと言われました。
誰がどういう理由で言ったのでしょう?

書込番号:21948828

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/08 08:10(1年以上前)

そうですね。HDMI端子が1つしかないのでそのままで外部に1モニターしか出力できません。

↓下記のようなUSBからHDMIで出力できるアダプタを付ければ2画面外部モニターが可能です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000167311_K0000407121_K0000785398_K0000322853_K0000857590&pd_ctg=0550

書込番号:21948832

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2018/07/08 08:20(1年以上前)

外付け2台ですか。失礼。
2台繋げられるノートPCという方が珍しいので。USBディスプレイアダプタで。

Thunderboltだと、チェーン接続可能だったかも? Thunderbolt対応モニターの方が希少ではありますが。

書込番号:21948852

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamimoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/08 09:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます。USBからHDMIに変換するアダプタ−(3000円くらい)のを購入してやってみましたが、
映るには映るのですが解像度が800くらいで汚く、しかもインテルグラフィックコントロ−ルパネルでは、認識してくれません。
困って東芝に聞いたら外部ディスプレイ2台はダメですと言われました。
ただ、はいそうですかってわけにはいかず困っています。
今までのモデルはHDMIとRGBがあったのでそのつもりで買ってしまいました。
うまく使っているかたがいらしたら教えて下さい。その通りの変換アダプタ−を購入してやってみたいと思います。
今の東芝のノ−トパソコンでこのような使い方は誰もしないのですかね?

書込番号:21948972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/08 09:53(1年以上前)

>masamimoさん
>USBからHDMIに変換するアダプタ−(3000円くらい)のを購入してやってみましたが、
>映るには映るのですが解像度が800くらいで汚く、しかもインテルグラフィックコントロ−ルパネルでは、認識してくれません。

どの製品?
設定間違えたとか、その製品の仕様だったとか。

正確に情報提供しないと、適切な情報は得られないと思いますよ。

書込番号:21949006

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamimoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/08 10:45(1年以上前)

失礼いたしました。amazonで買ったUSB3.0 to HDMI Adapterという製品です。
エレコムのようなちゃんとした製品で試してみたいのですが、またダメな時のことを考えると何台HDMIアダプタ−を持っているんだって事になっちゃいます。

書込番号:21949098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/08 11:08(1年以上前)

>amazonで買ったUSB3.0 to HDMI Adapterという製品です。

この名称では見つからないですねぇ。
製品名でしょうか?

kokonoe_hさんがリストを挙げていらっしゃいますが、正確な「製品名」はお判りにはなりませんか?
IODATAのなら「USB-RGB3/H」とか、
サンワサプライのなら「400-HUB027」とかというふうに。

書込番号:21949133

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/08 11:40(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/ERUN-USB3-0-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-USB2-0-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF/dp/B06Y1JC3YR

↑購入したのはコレですか?
USB3.0対応の製品ですが、1920x1080で表示が可能なのはPCのUSB3.0ポートに繋げた時です。
USB2.0ポートに繋げると800x600までの解像度しかサポートしていません。
お持ちのUSB→HDMI機器もUSB3.0端子に繋げれば1920x1080で表示可能です。
このPCには2つのUSB3.0端子と2つのUSB2.0端子があります。良くご確認ください。

書込番号:21949195

ナイスクチコミ!3


スレ主 masamimoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/08 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。できました。今時のパソコンなので、てっきりすべてUSB3.0だと思い込んでいました。
HDMI変換アダプタ−ですが、マニュアルが5pまっかくの折りたたみの紙で、しかもすべて英語でした。
製品名や型番もなく、ただHDMI Adapterと書かれていただけです。(このドライバ−をインスト−ルするにも、ものすごく苦労しました、どこにあるのかわからない)
何はともあれありがとうございました。

書込番号:21949360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/F 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/F 2018年春モデル
東芝

dynabook T75 T75/F 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月19日

dynabook T75 T75/F 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング