2018年 1月19日 発売
dynabook V62 V62/F 2018年春モデル
「dynabook」2018年春モデルの2in1コンバーチブルPC
価格帯:¥99,800〜¥136,734 (3店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
dynabook V62 V62/F 2018年春モデル東芝
最安価格(税込):¥99,800
[オニキスブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 1月19日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook V62 V62/F 2018年春モデル
店頭で確認したところ、Ver.1703 でした。
NEC製品は、Ver.1709になっているのに、東芝製は一歩遅れている感じ。
どちらも1月発売なのにどうして?
書込番号:21568509
2点
会社が終わってるから
書込番号:21568806 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
2018年1月発売のモデルなのに、Ver.1709でなくてVer.1703というのは対応遅すぎ、という感じは確かに有りますね。
でも、一回Windows Updateするだけで同じになります。あまり気にしないことです。
書込番号:21568911
3点
もしこんな些細な理由で評判が落ちて売れなくて値下げされたとしたら、自分なら安い東芝製を買う。
書込番号:21570194
7点
「東芝 > dynabook V62 V62/F 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/02/10 23:40:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









