真空チルド R-WX74J
- ボタンを軽く押すだけで、冷凍室下段・野菜室がワンタッチで開く「電動引き出し」を採用した冷蔵庫。
- 真空で密閉保存し肉や魚の鮮度を長持ちさせる「真空チルド」、冷蔵室3・4段目を通常の冷蔵室よりも低い約2度の低温に設定できる「スポット冷蔵」を採用。
- 眠らせるように保存しみずみずしさが7日間長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、大型アルミトレイで素早く冷凍する「デリシャス冷凍」を搭載。
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74J
昨日、日立735リットル冷蔵庫を税込み210,000円、10年保証付きで茨城のケーズデンキにて購入しました。北海道の親にも同じ物を北海道のケーズデンキで税込み224,000にて購入し設置してもらいました。
書込番号:22418357 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
税込み210,000円は、安いですね。私も購入しました。ケーズデンキ新金岡店の閉店セールで購入。10年保証と既存の冷蔵庫リサイクル(450リットル)で、税込み230,000円。店でも大きいと思いましたが、家で見るとデカい。運搬のお兄さんも大変でした。こんなに大きな冷蔵庫を運搬したのは、久しぶりだそうです。大変満足です。
書込番号:22426909
5点
>大阪バカさん
コメントありがとうございます。(^^)
ケーズデンキ神栖店にて現品を210,000円で購入だったのですが、色々と不手際があり新品を取り寄せて同じ10年保証を付けて同額で購入出来ました。(≧∀≦)
もっとも、3日前に両親の家にも同じ物を買ったので…二台での割引も入っていたのかな?笑
本当に大きく高級感があり私も満足です。
書込番号:22426984 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>MKMパパさん
冷蔵庫購入しようとしております、参考のために レシートをアップしていただけらと助かります
書込番号:22449817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リンリンリンゴ5さん
レシートをアップしました。
ご確認下さい。(^ ^)
書込番号:22450155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
頑張ってきます。
書込番号:22450690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このタイプの大きさがすんなり入る方が羨ましいです。
昨日搬入に来てWX62Jで帰って行きました。妻がガッカリで、全て中の物をクーラーBOXに詰め替えて居ただけに落胆しました。和室のドアを外してリベンジしようか検討中
書込番号:22458105 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コメントありがとうございます。
冷蔵庫設置の写真は私の両親の家ですが、やはり最初は断念するところでした。後で後悔するならと思いベランダの窓を外し、フェンスを外して搬入しました。
我が家もベランダの窓を外して搬入しました。
何か搬入出来る方法があれば検討した方が良いかと思います。>来夢来車さん
書込番号:22458142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すったもんだで返信遅れました。R−WX62Jですが配送業者に一度断られたのですが玄関から自分で運ぶので再配送して貰い扉やふすまを全て外し会社の人と無事設置出来ました。
薄いタオルケットで被せ業務用ラップでグルグル巻いて傷対策して一番狭い扉ですと、左右1cmずつしか無い場所も在りましたがそこだけ養生シート対策して滑らし通しました。ワンサイズ下げてって言われて居ただけにキッチンに収まった時は笑みがこぼれますね。Xのミラーのこれが良くて最後まで執着して満足な結果でした。因みにビックカメラに今日立ち寄ったらスマホ対応したWI -FIモデルが店頭に並んでました。高すぎて手が出ませんが今度買い換える時はIOTが当たり前になっているのですねきっと(^^)
書込番号:22475144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルド R-WX74J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/28 11:47:33 | |
| 0 | 2019/04/24 7:25:20 | |
| 1 | 2019/04/25 22:16:26 | |
| 0 | 2019/03/27 13:11:16 | |
| 3 | 2019/03/22 0:20:51 | |
| 3 | 2019/04/06 11:31:57 | |
| 0 | 2019/03/09 20:37:19 | |
| 6 | 2019/02/17 7:35:56 | |
| 9 | 2019/02/18 0:16:53 | |
| 1 | 2019/01/06 18:22:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










