『購入した方教えて頂けると助かります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:825mm 真空チルド R-WX67Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX67Jの価格比較
  • 真空チルド R-WX67Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX67Jのレビュー
  • 真空チルド R-WX67Jのクチコミ
  • 真空チルド R-WX67Jの画像・動画
  • 真空チルド R-WX67Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX67Jのオークション

真空チルド R-WX67J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2018年 2月

  • 真空チルド R-WX67Jの価格比較
  • 真空チルド R-WX67Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX67Jのレビュー
  • 真空チルド R-WX67Jのクチコミ
  • 真空チルド R-WX67Jの画像・動画
  • 真空チルド R-WX67Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX67Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX67J

『購入した方教えて頂けると助かります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX67J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX67Jを新規書き込み真空チルド R-WX67Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入した方教えて頂けると助かります。

2019/03/18 14:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74J

スレ主 MRFmamさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品を購入してまだ新築に届く前の段階で
冷蔵庫用のクリアマットをひきたいと考えておりますが、スペックでは幅880と書いてありますが、
私の今知っている中で最高幅860用のマットしか無く
実際860で足までおさまれば良いかなと思っていますが860だと入りきらないか確認して頂けると助かります....

書込番号:22541035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/03/23 20:51(1年以上前)

880必要です

書込番号:22553446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRFmamさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/26 07:41(1年以上前)

助かります。ありがとうございました。
諦めて直置きにしますm(__)m

書込番号:22558891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRFmamさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/06 11:31(1年以上前)

購入した家電屋では取り扱ってなかったようですが、配送してきてくれた業者の方がちょうど良いサイズのクリアマットを取り扱っていたそうで配送の時に持ってきて下さいました。
無事このサイズにピッタリなマットを敷くことができました。

書込番号:22583341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-WX74J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3月末に買いました。 1 2019/04/28 11:47:33
関東での販売店 0 2019/04/24 7:25:20
展示品150,984円(税込) 1 2019/04/25 22:16:26
3月16日に購入しました 0 2019/03/27 13:11:16
大阪で在庫あるとこ知りませんか? 3 2019/03/22 0:20:51
購入した方教えて頂けると助かります。 3 2019/04/06 11:31:57
購入しました 0 2019/03/09 20:37:19
コンセントと搬入 6 2019/02/17 7:35:56
昨日、購入しました。 9 2019/02/18 0:16:53
冷蔵庫WRX62Jクリスタルミラー 1 2019/01/06 18:22:10

「日立 > 真空チルド R-WX74J」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX67J
日立

真空チルド R-WX67J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

真空チルド R-WX67Jをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング