『大阪で在庫あるとこ知りませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:825mm 真空チルド R-WX67Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX67Jの価格比較
  • 真空チルド R-WX67Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX67Jのレビュー
  • 真空チルド R-WX67Jのクチコミ
  • 真空チルド R-WX67Jの画像・動画
  • 真空チルド R-WX67Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX67Jのオークション

真空チルド R-WX67J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2018年 2月

  • 真空チルド R-WX67Jの価格比較
  • 真空チルド R-WX67Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX67Jのレビュー
  • 真空チルド R-WX67Jのクチコミ
  • 真空チルド R-WX67Jの画像・動画
  • 真空チルド R-WX67Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX67Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX67J

『大阪で在庫あるとこ知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX67J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX67Jを新規書き込み真空チルド R-WX67Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪で在庫あるとこ知りませんか?

2019/03/21 17:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74J

クチコミ投稿数:5件

R-WX74J ミラータイプ
どこももう在庫がなくて困っています(泣)
大阪市内か神戸あたりで在庫残ってるところないですか?<(_ _)>


書込番号:22548217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/03/21 18:48(1年以上前)

Joshin 大阪の残り3台を信じて買うか、色ちがいを買うしか無いと思います。
後継機なら、ヨドバシ梅田により寄せて買うことも出来ますが、価格は約倍です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004234937/

書込番号:22548340

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2019/03/21 19:06(1年以上前)

>大阪市内か神戸あたり

池田市の国道171号沿いにある、ジョーシンアウトレットあたりで確認してみては?

書込番号:22548378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/22 00:20(1年以上前)

ありがとうございます!
ジョーシンにありました!!教えて頂いて感謝します(*^_^*)

書込番号:22549191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-WX74J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3月末に買いました。 1 2019/04/28 11:47:33
関東での販売店 0 2019/04/24 7:25:20
展示品150,984円(税込) 1 2019/04/25 22:16:26
3月16日に購入しました 0 2019/03/27 13:11:16
大阪で在庫あるとこ知りませんか? 3 2019/03/22 0:20:51
購入した方教えて頂けると助かります。 3 2019/04/06 11:31:57
購入しました 0 2019/03/09 20:37:19
コンセントと搬入 6 2019/02/17 7:35:56
昨日、購入しました。 9 2019/02/18 0:16:53
冷蔵庫WRX62Jクリスタルミラー 1 2019/01/06 18:22:10

「日立 > 真空チルド R-WX74J」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX67J
日立

真空チルド R-WX67J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

真空チルド R-WX67Jをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング