『外付けDVDドライブについて』のクチコミ掲示板

2018年 1月29日 発売

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデル の後に発売された製品Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 2日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのオークション

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 1月29日

  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデル

『外付けDVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けDVDドライブについて

2018/03/05 21:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデル

クチコミ投稿数:3件

こちらのパソコンを購入しました。一緒に外付けDVDドライブを購入しようとしたのですが(パソコンと一緒に購入すると通常価格の半額)「現在取り扱っていない」的な画面になってしまいました。もう一度やり直しても同じ画面が出たので諦めてパソコンのみ購入しました。その後、試したら購入画面にいけたためガッカリでした。
そこで、3千円以内で購入できる、こちらのパソコンで使用できる外付けDVDドライブのオススメを教えてください。
また、デルのものでなくても問題なく使えるのでしょうか?
教えてください(^^)

書込番号:21652613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/03/05 22:09(1年以上前)

以下のモデルはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000869564_K0000788875_K0000848334&pd_ctg=0125

書込番号:21652688

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/07 21:42(1年以上前)

DVDドライブはDELLのものでなくても互換性があるので大丈夫ですよ。
私はDVDの再生用に無料のVLCメディアプレイヤーを使っていますが、購入しDVD、レンタルしたDVDの再生も出来ます。

VLCメディアプレイヤー
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

外付けDVDドライブ \1,981〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000919937_K0000869562_K0000886318_K0000432556_K0000698765&pd_ctg=0125

書込番号:21657607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/11 12:07(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
キハさんのコメントはよく拝見させて頂いています。

書込番号:21666859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/11 12:08(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
沢山の種類があるんですね!

書込番号:21666862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデル
Dell

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月29日

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング