『どちらか迷ってます』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.27kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 2月 2日

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

『どちらか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらか迷ってます

2018/07/19 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

スレ主 kazu.i17さん
クチコミ投稿数:5件

この商品と
http://s.kakaku.com/item/K0000972180/

この商品で迷っています。
そこでお聞きしたいのですが、どちらのCPUが優れているのでしょうか?これら2つの違いはCPUだけでしょうか?手持ちのoffice2007をインストールして使いたいと思います。あとは多少ネットをするくらいです。このレベルのCPUとメモリで十分でしょうか?

書込番号:21973958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/07/19 17:32(1年以上前)

>どちらのCPUが優れているのでしょうか?

CPUスコアで比較してください。

CPUとしてはていすぺっくですので、できれば i3 の選択を、したほうが良いと思います。

書込番号:21974033

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/07/19 17:34(1年以上前)

最近の価格comのスペック欄には、CPUスコアというものが並記されていますので。それで比較しましょう。

CPU性能は、AMDの方が5割程高性能ではありますが。
https://technical.city/en/cpu/E2-9000-vs-Celeron-N3060
どちらも最低ランクの性能であることには変わりありません。書かれた用途が出来ないことはないですが、性能的に後悔したくないのなら、8万円くらいは出したいところです。SSD搭載タイプなら尚よし。

書込番号:21974039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/19 19:40(1年以上前)

kazu.i17さん、こんばんは。

スマホから書き込まれているようですが、サイズは大きくてもスマホより低性能なPCにがっかりされないようでしたら今の機種選択でお悩み下さい。

書込番号:21974308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu.i17さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/19 21:04(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
皆さんの意見を参考に他の機種も含めて検討したいと思います。

書込番号:21974483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング