『動画編集につかえる?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.27kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 2月 2日

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

『動画編集につかえる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集につかえる?

2018/08/18 02:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

スレ主 shしょさん
クチコミ投稿数:2件

ビデオカメラで撮影した動画をこのPCで編集するのはきついですかね…

書込番号:22039303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/08/18 02:09(1年以上前)

きついですy
このPCは、低コスト省電力向けのモノです。
用途は、逆に処理能力を必要とするモノです。

書込番号:22039307

ナイスクチコミ!2


スレ主 shしょさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/18 12:00(1年以上前)

編集をある程度最低出来ればいいんですけど、
できれば5万くらいのPCでよさげのPCはありますか…

書込番号:22039901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/08/18 15:38(1年以上前)

i3以上が欲しいところです。

5万円ほどですと
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028283_J0000027702_K0001038535_J0000028101&pd_ctg=0020

ビデオカメラの型番やどんな動画を編集するかで、話は変わっても来ますが、予算的にはこれらくらいです。
例えば、フルHDの動画と4K動画で、快適に編集できる環境が違う。というものです。

書込番号:22040264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング