『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

真空チルド R-HW52J

  • 約0.8気圧の真空環境を実現した「真空チルドルーム」採用の6ドア冷蔵庫(容量520L)。食品に直接冷気を当てない密閉構造で食品の乾燥を抑える。
  • うるおい冷気と低温(約2度)を保つことにより、鮮度を守る「うるおい低温冷蔵」を採用。ラップなしでも乾燥や変色を抑える(※メーカー調べ)。
  • 炭酸ガス濃度を高めることで、野菜の気孔が閉じて呼吸活動が低下する「新鮮スリープ野菜室」を採用。野菜を眠らせるように保存し、栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション

真空チルド R-HW52J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 3月下旬

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-HW52J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-HW52Jを新規書き込み真空チルド R-HW52Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2018/11/04 20:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

スレ主 minipさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヤマダ電機 前橋本店
【価格】
179000円
【確認日時】
11/4
【その他・コメント】
チラシは197000円とありましたが、店頭は179000円だったかな?
そこまで買い急ぐこともなかったのですが、店員さんからポイント10%引き+ギフト券10000円orポイントなしで169000円+ギフト券10000円を提示され即決で買ってしまいました。その後でヤマダファミリーサポートに入会して-6000円してもらいました。
実質は
179000-6000-17300(10%引き)-10000(ギフト券)
=145700円

書込番号:22230656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2018/11/10 17:50(1年以上前)

うちも52Jが198000円から割引で替えました。

XGシリーズはちょうとモデルチェンジしたばかりだから割高感がありますが、HWは半年前の発売なので、意外と日立からのテコ入れが入るのか、頑張ってもらえますよね。
XGより高価格帯ではありますが、断熱材の厚み(≒庫内容積)とかでは有利な面もあり、長く使うと考えれば良い機種だと思います

書込番号:22244134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2018/11/10 18:21(1年以上前)

よろしければレシートをアップしてもらえませんか?
それを元に地元の家電店で交渉してみます。

書込番号:22244194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 minipさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/11 13:34(1年以上前)

冷蔵庫のほかにLEDスタンドもはいってあるのでそこは値段引いてください

>最新家電大好きさん
LEDスタンドも一緒に会計しているのでその分は引いてください

書込番号:22246167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2018/12/03 15:33(1年以上前)

ありがとうございます。
助かります。
御礼遅くなりすみません。

書込番号:22297781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-HW52J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-HW52J
日立

真空チルド R-HW52J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

真空チルド R-HW52Jをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング