『購入後、二ヶ月で冷凍室が故障』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

真空チルド R-HW52J

  • 約0.8気圧の真空環境を実現した「真空チルドルーム」採用の6ドア冷蔵庫(容量520L)。食品に直接冷気を当てない密閉構造で食品の乾燥を抑える。
  • うるおい冷気と低温(約2度)を保つことにより、鮮度を守る「うるおい低温冷蔵」を採用。ラップなしでも乾燥や変色を抑える(※メーカー調べ)。
  • 炭酸ガス濃度を高めることで、野菜の気孔が閉じて呼吸活動が低下する「新鮮スリープ野菜室」を採用。野菜を眠らせるように保存し、栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション

真空チルド R-HW52J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 3月下旬

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

『購入後、二ヶ月で冷凍室が故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-HW52J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-HW52Jを新規書き込み真空チルド R-HW52Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後、二ヶ月で冷凍室が故障

2019/08/24 10:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW60J

クチコミ投稿数:31件

今年の6月に購入しました。
すぐにドアが閉まらなくなり、ドアクローザーを取り替え。
今日、朝開いたら冷凍食品、氷がとけてました。冷蔵は大丈夫そうです。
修理依頼したら最速で9月だそうです。
前の三菱電機は15,年故障なしでしたが、
冷凍食品は全て駄目になるし、毎日氷が欠かさないのですが、
最悪です。

書込番号:22876193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2019/08/24 10:48(1年以上前)

御愁傷様です。ハズレ引きましたね。
展示品処分とかネット購入とかですか?

修理前倒しになるといいですね。

書込番号:22876220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2019/08/24 13:36(1年以上前)

>FSKパドラーさん
ちなみに大手家電販売店のwebで購入です。
実店舗でさがしたのですが、現品か品切れでしたので、少し待っていたら、
家電量販店が登録されたので、
他のショップより安心できるかと思い購入。
外れと思うことにして、大量に溶けた冷凍食品を処分しました。

書込番号:22876576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2019/08/31 13:45(1年以上前)

修理が完了しました。
ソフトウェアの問題とのこと、
基盤ごとアップグレードして戴きました。
日立サービスさんのメンテには感謝です。

書込番号:22890878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-HW60J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-HW52J
日立

真空チルド R-HW52J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

真空チルド R-HW52Jをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング