『proで27〜28インチの4kモニターは』のクチコミ掲示板

2017年10月 2日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『proで27〜28インチの4kモニターは』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

proで27〜28インチの4kモニターは

2018/01/07 02:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

クチコミ投稿数:338件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

proは4k表示可能ですが27、8サイズの4kモニターだとゲームの文字が小さすぎるのでしょうか?

可能でしたら画像をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21489558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Keechさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/07 08:44(1年以上前)

文字の大きさ等は、ただの27、28インチのPS4と変わりません。
画面に表示される情報量、サイズは変わりません。
iPadの初期と最近の比べるとアイコン小さくなってませんよね?それと同じです。

書込番号:21489909

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/01/07 14:11(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

スクリーンショットでよろしいですの。
経験的に文字の大きさはゲーム毎に異なる気がしますわ。

書込番号:21490578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/01/07 14:26(1年以上前)

説明が見つかりませんでしたが、「価格.com」に画像ファイルをアップロードするとサイズが変更されていますわね。
先ほどアップロードした画像のプロパティ情報(一部)をアップロードしますの。

書込番号:21490608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/07 14:52(1年以上前)

>kiznaさん
現在初期PS4を4kモニター使って遊んでいるのですがフルHD表示までなのでproに買い換えて4k表示させたら文字サイズに不安を覚えたので質問させて頂きました。
思ったよりゲーム画面に対して文字は小さくないので安心しました!迷わずproに買い換えられます。
画像もわざわざありがとうございました!

書込番号:21490657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/07 14:52(1年以上前)

>Keechさん
回答ありがとうございました!

書込番号:21490660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング