『『FF7 リメイク』がやっと「初期の構想段階」を脱する』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『『FF7 リメイク』がやっと「初期の構想段階」を脱する』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度5

http://jp.ign.com/final-fantasy-vii-remake/25992/news/ff7

PlayStation E3 2018 Showcaseで全く話が出なかったので行き詰っているのかと思っていましたが、一応開発は続いていたようです。
個人的には楽しみですが、リメイク作にこれ程開発期間を掛けてペイするのかな?

書込番号:21898750

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度5

2018/06/16 00:16(1年以上前)

ああいや、だから分割して利益を上げようとしているのか。

書込番号:21898752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/16 02:05(1年以上前)

>cymere2000さん
分割でもあまり発売期間が空かなければいんですけれど。
後、あまり一本の値段が高くならないければいいんですけどね

書込番号:21898890

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/06/17 00:06(1年以上前)

IGN Japanが誤訳した記事がYahooニュースなどに拡散していますわね。
経緯と謝罪は改めて行うそうですの。

https://twitter.com/IGNJapan/status/1007814903619391489

書込番号:21901330

ナイスクチコミ!3


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度5

2018/06/25 23:14(1年以上前)

どうせ分割して売るのであれば、ついでにCC FFVII、DC FFVII、FFVII AC、BC FFVIIの4つもPS4ゲームとして移植して欲しいものです。

まあ、ACは映像作品なので手間を考えたら無理でしょうが、CCだけでもHD化して移植して欲しい。

書込番号:21921857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング