※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
先日、本機を購入しました。
既に、アカウントは持っています。
最初にプレイステーションストアに入った時によく分からないまま、本名を適当なローマ字に変更してしまいました。
ソフトを購入後のメールに記載されている名前も前述の適当なアルファベットになっています。
漢字に戻したいのですが出来ますか?。
ローマ字での変更は可能な様ですが漢字は可能ですか?。
クレジットカードは問題なく使える様です。
これは表面上だけで本当の本名は変わっていないという事なのでしょうか?。
皆様は漢字ですかローマ字ですか?。
最初に強制的にローマ字への変更を促されるのでしょうか?。
因みにスマホもPCも持っていません。
書き込みはPS4からです。
ど素人の質問ですが、よろしくお願いします。
書込番号:21905907
3点

お願いします、誰か教えてください。
これは、強制的にローマ字表記になるものなんでしょうか?。
書込番号:21907217
0点

設定→アカウント管理→アカウント情報→連絡設定
書込番号:21907292 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>師匠の弟子さん
これで全部が漢字表記になるんですか?。
今度は訳の分からないまま決定したくないので教えてください。
書込番号:21908525
0点

> 最初にプレイステーションストアに入った時によく分からないまま、本名を適当なローマ字に変更してしまいました。
> これで全部が漢字表記になるんですか?
名前の設定は一つではございませんので、どの「項目名」の質問をしているのか明確に記載して下さいませ。
- プロフィール名 ※ローマ字のみ
PSN上で公開される名前で表示許可した他のプレイヤーが確認できます。
(設定→アカウント管理→アカウント情報→プロフィール)
- クレジットカードの名義人 ※ローマ字のみ
クレジットカード決済する際の認証に必要なカード情報です。
(設定→アカウント管理→アカウント情報→ウォレット→お支払い方法→登録しているカード→カード情報の編集)
-メール配信 ※日本語も登録可能
SIEから送られてくる各種メール案内に記載される名前です。
(設定→アカウント管理→アカウント情報→連絡設定)
> ソフトを購入後のメールに記載されている名前も前述の適当なアルファベットになっています。
前述した通り、「メールに記載される名前」だけでしたら師匠の弟子さんが書かれている設定項目で問題ありませんわ。
ド素人でも初心者でも問題ございませんが、質問内容は具体的に記載しないと希望する回答は得られませんの。
書込番号:21909758
14点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/09/04 0:59:07 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/24 20:23:28 |
![]() ![]() |
14 | 2023/07/31 21:38:34 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/27 20:03:12 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/03 17:50:28 |
![]() ![]() |
2 | 2022/04/10 17:10:01 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/07 0:35:45 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/09 21:57:09 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/27 6:00:20 |
![]() ![]() |
9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


