※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
https://jp.ign.com/m/playerunknowns-battlegrounds-xbox-one/29128/news/ps4pubg
人とは争いを楽しむ動物らしい。
書込番号:22123759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まぁ
タイミングが遅きに失してしまった感が
ありますね。
もう、ブームだった頃にPUBGやりたい
と思っているユーザーは、他機種でやってる。
今更、PS4版出てもどうなんだろうね。
書込番号:22123850 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヘビーユーザーはPCでライトユーザーはモバイル版といった棲み分けが出来てしまった感があり、PS4版で新規ユーザーがそこまで増えるのですかねえ。
まあ、国内に限って言えばXbox One版よりは集客見込めるでしょうけど。
書込番号:22124009
2点
PS4でPUBGやりたいと思ってたユーザーは
フォートナイトやってるだろうし。
しかし、XBOXONEユーザーからすると、
XBOXONEの売りの一つが、なくなったなぁ。
書込番号:22124831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Unreal Engineを使って作っているのでPS4に出すこと自体は容易だけど政治的な方が大きかったですしね。
COD BO4のBLACKOUTや、荒野行動がPS4に出ることも大きいかなと思います。
PUBGはリアル系のバトルロイヤルなので先に越されると余計につらいと思います。
個人的にはフォートナイトとPUBGならばPUBGの方が好みです。
フォートナイトの建設系の要素でバトルが複雑になって、PUBGのシンプルさが好きです。
Mixeのリアルタイム配信r見ているとBLACKOUTをやってたけど当たり判定の違いで困惑して
PUBGに戻ったりしている事もあったので個々の楽しみ方でPUBGの需要もあると思います。
書込番号:22125609
2点
PS4になって
価格がいくら なのか
マナーの心配もありますね。
書込番号:22125868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Nisizakaさん
私もPUBGの方が好みですね。
フォートナイトも面白いですが、色々と盛りすぎかなぁと個人的には思います。
モバイル版を遊んでいてPS4を持っている方は流れるかもしれませんね。
>アルカン アルルトさん
マナーの心配?。
他のスレで言ってたゲーム音以外が五月蝿い問題ですか?。
それならゲーム音以外を設定で消すで解決しましたよね?忘れたのかな?。
PS4でもゲーム音以外を消せば良いだけですよ。
PS4だけ出来ないなんて事はないでしょう。
書込番号:22126183
0点
>アルカン アルルトさん
PC版、Xbox One版基準だと3000円と思います。
基本プレイ無料のゲームとは違うので、その意味では好きな人が集まると思いますよ。
>178cm72kgさん
>モバイル版を遊んでいてPS4を持っている方は流れるかもしれませんね。
Xbox One版と同様にPCやモバイルとはクロスプレイはしなくてもよいと思っています。
チートが居ないのは純粋に楽しめますので。
書込番号:22126673
1点
米国のPS Blogで12月7日発売と発表がありました。
https://blog.us.playstation.com/2018/11/13/pubg-coming-to-ps4-on-december-7/
日本のPS Storeでも予約受付中です。
価格は税込み3,300円〜6,600円です。
【予約】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS: チャレンジャーズ・エディション 3,300円(税込)
https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP5082-CUSA14081_00-JPPS400000000014
【予約】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS: サバイバーズ・エディション 5,500円(税込)
https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP5082-CUSA14081_00-JPPS400000000018
【予約】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS: チャンピオンズ・エディション 6,600円(税込)
https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP5082-CUSA14081_00-JPPS400000000021
パッケージ版が出るかは現時点では不明ですね。あとPS Plus必須です。
書込番号:22253054
0点
日本でも正式に発表しました。
これがバトルロイヤルだ! PS4;『PUBG』12月7日発売決定!! DL版3種類のエディションが予約受付開始!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7860/20181114-pubg.html?emcid=dc_pubg_ps_tw_20181114
パッケージ版の発売日は2019年1月17日(木)を予定しています。との事。
書込番号:22253389
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






