『メディアプレイヤーの動画解像度について』のクチコミ掲示板

2017年10月 2日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『メディアプレイヤーの動画解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレイヤーの動画解像度について

2018/10/03 16:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

スレ主 lead2004さん
クチコミ投稿数:39件

DLNAを利用しPS3Media SeverでPC内に保存してある動画を再生しようとしています。
720pの解像度の動画を再生した場合、画面全体に動画が広がらず、周りが黒縁の状態で再生されてしまします。
1080pでは問題なくフルスクリーンで視聴できます。
PS3ではHD画質でもオートでフルスクリーン化していたと思うのですが、PS4だとHDの画質ではフルスクリーン化されないのでしょうか?
動画の拡張子等の問題でしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:22156399

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:462件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度5

2018/10/04 11:25(1年以上前)

1080Pの画面に720Pのビデオを表示すれば周囲が黒枠になるのは、寧ろ当然の事でフルスクリーン表示される方が不自然です。

どうしてもフルスクリーン表示させたいというのであれば、PS4の画面表示を720Pにするか、TVの方で720PのビデオがDot by Dotで表示されるように設定するかだと思います。

私はあまり動画を見ないので適切なアドバイスはできませんが、まずはPS4のビデオ再生設定を色々いじってみては如何でしょうか。

書込番号:22158124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2018/10/04 17:35(1年以上前)

再生画面にあるアイコンに、全画面表示のアイコンありません?

書込番号:22158744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lead2004さん
クチコミ投稿数:39件

2018/10/04 20:38(1年以上前)

>Zero-oneMaxさん
再生画面にあるアイコンに、全画面表示のアイコンありました!
アイコンあまり使ってなかったので盲点でした、お恥ずかしい。
>cymere2000さん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:22159169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング